やりにくいですよ;;

 

HPのサーバーがしょっちゅうフリーズするので、一旦ワードで打ってからUPという方式をとってみようと思います。つう訳でワードで打っているんですが、書体指定ができないです。指定しても打ち込み始めると気に入らない書体に切り替わります。どういうことだぜ??

 

 

なので、本当は昨日のうちに更新したかったのに1日遅れっす。さっきは、ログインしただけでフリーズしやがったっすよ;;コピーするだけでどんだけ時間かかる事やら;;

 

↑コピーすると書体デカくなるし…;;ごめん;;修正不可能や;;

あ。13日・木曜日はグッドグッズの追加搬入とかとか、新宿うろうろ。

 

 

損保ジャパン美術館行って、新宿3丁目の世界堂行って、追分団子本舗行って(豆餅が好き*)

 

世界堂はまたゆっくり行きたいっす。新宿の世界堂は品数がパねぇ;;おいら池袋パルコの世界堂がホームグランドだったからなぁ。新宿はルミネのいずみや止まり。が。欲しかったカラー板ダンは探し出せず。明日どうせ四谷に搬出で行かなきゃならんので、寄り道しようかなぁ。

 

本当はフリマ参加だったんですが、この雪で中止決定しているので時間できたので~。

 

と~はいえ;ここの売り上げもかなり残念そうなので、あまり散財できないっす;

 

 

うん。前回出た方や、今回出ている方に話を聞いてもちょっと切ない話ばかりで;;えぇ~~;;

 

なにせ都会の住宅街にあるので、一般の方が来な……;;来ているのは関係者だけらしいので厳しゅ~~;;くそう。来週うさばらししまくろう!!

 

 

タイバニ観に行って、カラオケにもいきた~~い** 

 

 

 

いいや。保険降りたからちょっと1人打ち上げ(??)だ!

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画