2月12日はリーチでした~~**

はい。これでいつもよりも少ないです;グッドグッズのほうにも出しているので。

 

 

イベント自体は寒かったのでいつもより(1・2回目は参加)見ていってくれる方少な目で、少々切ない結果に…;;

 

あ、でも前にも買って下さった方が何人か来てくださって…。マジでありがたいでする~~*

寒さぶっ飛びです。ありがとうございました~~**

 

前回は抽選落ちだったんですが、結構橋の上スペース開いてるので説明しても皆様「え?」って反応……。自分の意思で出なかったわけでは~~;;泣く;;

……受かっていたら外出許可取ってでも参加してたよ…きっと;;←退院が翌日だった;;

 

イベント中は周りが知った顔ぶれだったので、楽しかったですよ~~。買い物も行きやすかったし。春に期待ですな~~。…受かるといいなぁ…**

夕方からが勝負(の予定)だったので、夕飯はカロリーメイトで繋ぎ、終わった後で上野に寄りました~**牛タンと麦とろうまうま~~**

 

売上残念だったっちゅうに…;;あうう;;うまかったからいいさ!←やけ??;;

 

その後揚げパンも食べちゃったし…あ…揚げ物~~~;;ああ~~;;

 

 

最近食事に関してはもうストレス溜まりまくりで、無茶食いするようになっちょります;;

1回とんかつ定食ど~~んと食べたら気が済むかも~~~;;

 

週明け行っちゃおっかなぁ~~;;;

 

 

 

 *ランキング参加中~*      

にほんブログ村 料理ブログ
本日(明日)はもう1回更新するよ~~**

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画