上様来襲

今季1番の寒さ爆発です。マジ寒いです。将軍様大暴れ;;

 

―――な~の~に~~。

フリマに参加してきました。スーパー前の平日10時~15時。

 

初めてくぬぎ山という駅に降り立ったっす。フリマ案内の方には「松飛台(高速鉄道)から徒歩10分」とあったんですが調べたらどうみてもくぬぎ山(新京成線)からの方が近く、それでも徒歩16分。松飛台からだと徒歩23分との表示。…主催の方、どういう計算してんだよ;;←本人電車も乗らない車移動の方だった…。勘弁してクダサイ;;

駅からの道すがら、自衛隊の駐屯地(多分陸自?)があって、そこの敷地内は一面の雪原でしたよ。写真撮ろうかと思ったんですが、多分見咎められたらやばい(撮影禁止)と思ったので止めましたが。←この辺ちょっとトラウマ;;

 

で。寒さはまだいいとして(着込んでいったし)、風が…パない;;;自転車は倒れまくり、いろいろ飛びまくり;;テーブル浮いたときはマジびびりました;;大丈夫だったけど;;

 

まぁ、見ていって下さる方もほぼなく;;切ないフリマだったんですが;;

帰りはお隣のスペースの方に自宅最寄駅まで送ってもらってしまいました。なんと同じ区の住人の方でした。ありがとうございます~~**寒さで冷え切った体に、人の情けが身に染みたっす~~**またどこかでお会いしましょう~~。

 

 

 

で。浮いた交通費で夕飯の惣菜買って帰りました。

ついに唐揚げに手を出してしまいました…;;うん。すんげぇ食べたかったんだよう~~;

ポリ袋にペーパー敷いて、唐揚げ入れて、ぶんぶんぶん回しました。遠心力で油が出るだろうと…オイ;;結果、ホントに油抜けました。かなりの量が。びっくりだ。

 

フフフ。今度からこの手でいけばいいのか。油っぽさも抜けておいしかったし**

 

 

 

 *ランキング参加中~*      

今日はこれから買い出し行くです**

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画