明けました*

年越しそばも食べられません出したが、2014年です。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

と~はいえ。暮れに無理やり大掃除をしたので体調最悪です;;

おかげで部屋はめちゃめちゃ久しぶりに綺麗になりましたが…。こんなに畳が見えるの何か月ぶりだろう;;いや、今は作業始めちゃったのでかなりとっ散らかっておりますが;;

 

うん。動くとどうもおかしくなるので座ってできる事やるしか…;;

―――つうても午前中は買い物行ったりご飯作ったりできたんですが…←こういうことやってるから直らんのだよ;;また炎症起こして手術延期とかになったらマジしゃれにならん;;

 

おいらの正月は無事手術終わって体調戻るまでおあずけ状態です;;あ~。シャワーもあびてないよ;;夕方から寝たんで入り損ねたっす;;明日の昼に入ろう。湯船に浸かれないけどね…;;

お昼あたりまでは元気なのでお昼ご飯は毎日作っているんですが、夕飯が…3日に1度は作成不可…。っつか。手術控えたまごうことなき病人なんだよ;;はひ~~;;

 

しかし、自分で作らないと食べられないので仕方ないんですが…。おまけに母ちゃんがおせちを作っていたので台所が使いづらい;;あと、臭いがひどくて立ち入れなかったり…;;

―――身欠きにしんを煮ている臭いがダメ……;;具合が悪くなるくらい苦手です;;

体調いい時でもそうなので、今年は輪をかけて最悪です;;ほぼ1日台所に入れず、ろくもの食べられず…。りんごとかカップめんとか…←そういやこの辺から体調下り坂になった気が;;あうう;;

正月のおおさんどんできるかなぁ;;んが。母ちゃんが調理できそうもない食材買ってあるから、入院前に使わないと~~;;…やばい;餃子の材料も買ってあるんだった…;;まぁ、皮1袋分だからなんとかなる…かな;;←つか、なんとかしないと~~;

 

からあげは味見ができないのあきらめた;;揚げているだけで気分悪くなりそうだし;;

 

 

早く胆のう取って健康になりたいっす!!

あ。入院前に洗濯もしないと…;;どうなってもいいもの以外は自分で洗うしか;;

母ちゃんの洗濯の仕方は…乱暴…;;この家に来て、どれだけ服の持ちが悪くなったことか…;そうか。全自動洗濯機でも洗い方(使い方)のうまい下手ってあるんだ~~;;びっくりだ;

 

まぁ、もうあきらめちゃいるんですが、「教えてくれればその通りにやる」とか言われるとどうすりゃいいのやら;;出来ないってことをいいかげん本人もわかってくれないかなぁ……。

 

 

 

いかん;;新年早々愚痴りまくりっす;;まじで健康って大事っすね。

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画