東京はまだ雨

昼過ぎにちょっとみぞれ混ざったかな~~。

 

んで。本日病院の外来に行ってきました。検査結果と今後の方針。っつか、手術の日取りを聞きに。結果、手術は問題なくできるらしいんですが、なんか2月までいっぱいとか言われまして

…………。

 

―――さすがに針刺したまま何か月も過ごすとか;;や~~め~~て~~~><;;;

と叫びそうだったんですが、なんかね。運が良ければ1月6日にできる可能性もあるらしく・・・。

 

今週中にわかるらしいです。神様プリーズ***

MRIの画像とか見せてもらいましたが、マジで細かい石、山盛りでやんの;;そりゃ7年前からたまに調子悪かったもんなぁ;;もっと早くに原因わかってりゃ、なんとかなったんでないの??とか思ったりもするんですけどね;;今更言ってもしょうがないので;;

 

早いとこ取っ払って欲しいもんです。胆のう全摘っす。穴開けてやるやつ。皮下脂肪満載なんですが、できるらしいです。よ…よかった…。開腹手術は直り遅いからな~~;;

昨日の反省をふまえて、朝からお粥。お昼もお粥。夕飯は八朔半分と野菜ジュース。

あ。お粥にいろいろ入れています。でないと栄養素絶対足りねぇよ;;

 

納豆は3個パックを4つ(つまり12個)買ってきたので、食べまくりです。タンパク質~~。

昼はめかぶとオクラ入れてみました。

 

帰りに買い物も行ってきましたが、焼き鳥の誘惑も振り切ってきました;;ううう;;

フードプロセッサー買ったっす**肉団子が作りやすくなる**っつか。鳥挽自分で作れる**鶏胸皮なしなら食べても大丈夫なので~~**

 

―――食べ過ぎ無ければね…。

 

 

*ランキング参加中~*      

さ~す~が~~に~~、体重減ってますよ。今朝82.2㎏。年内70㎏台も夢じゃないかもしれんな。…もっと健康的に痩せたかったよ;;くそう;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画