ちょ~~~~~っ!

ええと…;なにごと??

 

つまり腸。本日大腸カメラやってきました~~;;人生初。下ネタどころか、マジ下のはなしなので、見たくない方はここでターンすることをおすすめしまする;;

なんか一気に10人待合室に通されて、2時間かけて下剤を飲むという…;;しかも2ℓ。

 

レモン風味のくっそまずいスポーツドリンクのような味でしたよ;;飲み切りましたけど。

何人かは飲み切る前に腸が綺麗になった方もいらしたんですがね。で~。順番に検査です。

 

おいらは前日の夜どかっと食べたのがいかんかったのか、最後から3番目。

腸が綺麗になったかどうかの最終確認の為に、出したものを看護士さんに確認してもらわなければならないという;;わあぁ~~;;

 

まぁ、最後はほぼ水状態になるんすけど。ははは;;←乾いた笑;;

 

医師が2人体制だったんですが、うまい方に当たってくれたらしく、痛みはなかったですよ*もう片方の医師に当たった方は「痛かったよ~~」と言ってましたが。あらら…。

 

おいらはおなかのガスがなかなか抜けてくれなくて、終わった後の方が苦しかった;;

あう…;;

 

結果。なんも異常はなかったんですが。良かったッス。

あ。昨日は今年最後の講習会でした。なんかみんなに心配をかけてしまったようで;;

大丈夫。基本元気なので。治る病気だし。

 

なんかね。40以上の4人に1人は石(砂)持ちらしいですよ?オーソドックスな病だ。

 

検査終わった後、実は焼き鳥も食べてます。塩焼きでね。夜はお湯を注ぐ例の物で。

えのき氷を作りながらずるずる立ち食いしてたり;;ははは~~;

 

 

明日はオペラシティのてづくり市なので、ちょっと押上までチャリで~~。と思っているんですが。どうせ明後日がもっと遠くにチャリで行く予定なので。変に荷物持って歩くより、チャリの方が楽なんですよね。少しは体力戻さないといかんし。

 

針…じゃまなんですけどね;;痛いし~~;;歩くよりは自転車の方がまだ痛くないかな。

 

 

 *ランキング参加中~*      

病気するといろいろ検査するので、健康状態わかっていいっす。来週はMRIっす**

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画