東京オペラシティ

のてづくり市に参加してきました。今回2回目。朝起きたら8時を回っていて、えらい焦りました;;10分くらい遅刻しましたよ;;あう~~;;

 

前回無料コンサートを下の階でやっていたのでちょっと期待して行ったんですけど、今日はやっていなかったです;;淋しい;;

そして見ていって下さる方も少なめでこれまた切な…;;

 

お隣さんが面白い方だったので楽しかったんですけどね~~。

オタク話をしていたら時間たつのがえらい早かったです;;←何の話をしてんだ;;

 

んで。オペラシティ内のショップで使える金券500円がもれなくもらえるので、帰りはこれで丸亀うどん**近所のフードコートにも入っているのですが、花まる君より断然高いので過去2回しか食べたことがなかったんですが…。今回は500円使い切りメニューなのでえらい贅沢かましました;;とろたま(とろろと温玉)とかしわ天。ジャスト500円でございました^^*うまかったっす**…んが。出汁つゆは花まる君のほうが好みなんすよね~~。

 

帰りの電車がコンサート帰りの人波とぶつかって新宿まで混み混み;;荷物多いのでちょっと難儀;;新宿で大半の方降りて行ったんですけどね。ちょいびびる;;

 

で。シモジマ寄ったら閉まった後だった;;クリスマスプレゼント用の大箱が欲しかったんだが;;講習会の時に寄りますか;;明日があるんだが;;なんとかしよう;;

押上から行ったので、帰りにイルミネーション見てきました**スカイツリーは粋(いき)でした。冬場は空気が綺麗なので、ライト綺麗です**ミッドタウンも点灯したんだよなぁ。―――行かねば。←イルミネーション好き。

 

 

 

*ランキング参加中~*      

明日はアラームかけて寝まする…;;…夢見が悪かったっすよ;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画