春日部防衛隊

―――には会えませんでしたが、11月3日は春日部ララガーデンのフリマに参加してきました。春日部の駅に降り立ったのは多分初めて。

 

東武線沿線にはずっと住んでいますが(駅は遠いけど小菅は葛飾区)あまり利用はしないので、たまに乗るとえらい新鮮です。越谷なんて様変わりしてるし。ガキの頃北越谷に住んでいたっす。アバウトかれこれ45年前…;;

でも、車窓から見た中川はあんま変わっていないなぁと。田圃は減っていたけど。

2時間くらいかかるかと思ったら、1時間圏内でした。意外に近い。ひろし、すまん。

急行とか使えば駅から40分くらいらしい。なので、余裕の会場入り。

 

―――なのにセッティングはぎりぎり;;ゆっくりやりすぎたっす;;

 

で。ララガーデンきれいです**こじんまりした会場で、ちょうどうちのブースは目の前にスーパー、横にKALDIっつう場所だったのでお昼ご飯とか便利でしたよ~~。

 

店頭販売のどら焼きの皮も(皮だけでも販売していたんす**)デザートに頂いたり*

人通りは途切れませんでしたね~~**

気を抜いていると、テーブル後ろのベンチに買い物客が座っていたりするのでちとビビる;

スペース開けてフラフラしていたら、見知らぬおじさんが売り子状態だったり…えぇぇ??

 

 

やはりこれからパーティーシーズンなので、この日も大物がいくつもお嫁に行きました。

ありがとうございます~~**がんばって新しいのを作成中。まじで必死っす;;クリスマス近いし。あ。梱包資材をクリスマス仕様に変えられます。プレゼントにする方は言って下さいね~~**クリスマスシールだけで4種類あったり**

 

あとは大物入れる箱がないので買いに行かねば;;そして、それを入れる袋も買わねば…;;凝り始めるとお金かかるにゃ;;でも好きなんですよ、かわいい箱とかね~~**

 

 

**春日部、年に1回だか2回あるというので、また行きたいかな~~。

 

 

 

―――2日の渋谷はどうなったかと言うと……。

 

 

場所借りているビル側と主催者団体の手違いで、場所の許可か下りていなかったらしく…。

まさかの撤退!

おおう;;……しかも微妙に並べた後に……;;泣く;;

 

スペース代と交通費と次回無料券(主催の方が恐縮してました;;)までいただいてしまったっす。見に来た方も残念がっていましたね~~;;切な…;

 

あ。並べているときに子供用の指輪まとめてお買い上げいただいて、スカンピンも免れたです。ありがたや~~。

 

 

 *ランキング参加中~*      

…こんなこともあるんだにゃ~~

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画