週明けですけど…

はい~~。週明け、と言っても三連休は本日まで。

 

本日は初めから空いていて、どっかのフリマに行こうかと思っていたんですが…、天気予報が雨だったので早々にあきらめました。そして~~。大物の材料揃えるだけ揃えておこうと…。

 

うん。部屋の中汚すぎて、道具が何処にあるのやら;;

 

そして、昨日・一昨日とデータの入ったカメラも行方不明…。ええと。11月1日のガス展はカメラなかったので、レポート行きま~す**

ガス展開催中のお店前で、こじんまりとてづくり市。5店舗くらい??かな。

 

八幡の京葉ガス店舗。綺麗な店なので床も綺麗**通りに面した角のお店なので、通りすがりの方とかもちょろちょろ見て行ってくれたり。なかなか面白かったです**ガス展の特典、醤油もばっちり貰ってきました*^^*ありがたや*

 

八幡までは京成線の運賃が比較的安いので結構行きやすい場所だったり。←この先一気に値段が上がるっつう;;こちらのイベントの主催で八幡界隈の他の会場とかいろいろとやっているみたいなので、要チェックしてみようかと。

 

11月は予定埋まっちゃってますけど、12月あたりで。あ。12月も予定表見たらかなり…

マジで週末行商人です;;年寄りがんばる~~;;

あ。最後まで残っていたら(途中で引き上げる方もチラホラ)、お店(京葉ガス)の方がキッチンで作ったパンケーキと紅茶(アールグレイだし♪)を差し入れてくれました**

なごむ~~~**

 

アットホームで楽しかったですよ~~。平日なら比較的大丈夫なので、また行きたいイベントでした~~。あ。京葉ガスのキャラは「ガスタン」というらしいです。ほう。

 

 

 

*ランキング参加中~*      

カメラ探して、春日部編書きまする~~。渋谷編は…驚愕の結末が!!以下次号!!

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画