ミニコンサートに行きました*

じゃなくて、オペラシティ・てづくり市に行ってきました。

 

雨というか、台風のせいでスペースがあちこち虫食いで…見た感じが少々切な…;;1/3くらいキャンセルだったもよう;;あの雨じゃねぇ;;

 

が。ちょうど会場のすぐそばで無料ミニコンサートをいろいろやってまして、かなりお得な気分に浸れました**ピアノとヴァイオリンのアンサンブルがめっちゃよかった**特にヴァイオリンがすんげー好みだなぁと思っていたら、なんとN響でコンマスを務めたこともある方だったそうで。←お客さんが教えてくれたっす。

 

びっくりっす。そんな方の生演奏を無料で聴いてしまった**幸せだなぁ~僕ぁ~~**

他にも3~4グループが演奏してましたよ~~**音楽好きな方はオススメな会場っす*

来月は…すでにスペース埋まってしまっているので、キャンセル待ち狙ってみようかと;

当日、雨が降ったらきっとキャンセルが出るに違いない。←…バクチダンサー;;

 

 

そんな雨の中、人出も思ったほど少なくなく、いつものてづくり市とはまた違った客層で面白かったです。そしてまた「英語でお願いします(これも英語)」と、見た目完璧日本人に見える方に言われてどびっくり;;どこの国の方だったのか確認しそびれましたが;;

 

カタコトどころか単語羅列で、意思の疎通がかなりあやふやだったのにお買い上げしていただいてしまったです。ありがとうございまする~~**でもちょっとドキドキ(びびり的な意味で)っす~;;

↑は昨日からのおでん**はんぺんうまうまです~~*あとじゃがいもホクホクです~~*

…大根が…2日目までいまいちでしたが。今日もつゆ足してこんにゃく追加したので、明日の朝にはしみしみのこんにゃくにありつけると思うです。←明日の為に仕込みなおしました**

 

明日は横浜の先まで行くので、朝しかありつけなさそうですが…。朝からがっつり喰ってやるっす**デザートも買ってきたし**

 

 

 

*ランキング参加中~*      

明日は久々の大学祭です~~**

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画