癒された~~**

どうも。少々お疲れだった管理人です。

明日から関東は台風の影響が出るというのであちこち買い出しに行きました。

 

隣の区のスーパー行って、その後店4軒はしごっす。

最終的に財布の中身が80円になりました;なんだかなぁ;;

 

基本現金あまり持たない(持ってない??)主義なので、カード使えるところはカードなんですが、今日行った店は1軒だけだったので…。切ない…;;とりあえず今週中は安泰だろうっつうくらい食糧買い込んできたので~~。キノコがひとつもないのが不満なんだが。

 

今年はきのこ高いです。みんなが菌活しているからでしょうか;;安くなんねぇ;;ちぇ。

明日の午前中こんにゃく買いに行くのでそっちのスーパーも覗いてみよう。

買い出し行って、帰りに久しぶりに猫だまりに寄ってみました。最近めっきりごぶさただったんですが、メーンちゃんとシロちゃんがいて。2匹とも腹っぺらしだったらしく鳴きながら寄ってきたんですが。何も持っていなかったのでシロちゃんはスルー。

 

メーンちゃんは触られるの好きな仔なのでばっちり触らせてくれましたが**はう~~**

なんかちょっと太ってた**毛もふかふかのもふもふっす**しあわせっす~~***

まだ耳が炎症あったけど。いつまでも暑いからなぁ;;さすがにもう朝晩は涼しくなったけど。

 

で。一通り触って帰ろうとしたら、通りすがりの若い夫婦(と思われる)が「あれ野良猫?すごい。触っても平気なんだ*」と言って入れ替わりに触りに行った模様。うん。ふわふわで触り心地よござんす**

↑は昔撮ったやつ。今日はカメラなかったっす。長毛種なので夏は大変そうです。結構やつれていたのでちょい心配していたんですが、2kgくらい増えてそう…。ぷくぷくでした**動物は小太りの方がいいにゃ。はう~~ん**癒された~~~**

 

やっぱりにゃんこはいいなぁ~~**犬は飼い主付きだから勝手に触れないしね;;犬も好きだけどね。―――あ。普通の野良猫はここまで触らせてくれる仔はそういないか;;

 

 

 

*ランキング参加中~*      

 ニコ動リピートしながら~~。

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画