市川って物価高くね???

久しぶりに市川のフリマ行ってきました**相変わらず風が強かったっす;;

トイレに行くのも考えちゃうくらい;;←スペース離れるのが怖…;;;

 

んで。やはり土曜開催っつうのもあって人はいつもより少なかったらしいです。まぁ、土曜だったから、久しぶりに参加できたんですが。でも持って行った鞄3つとも売れたのでありがたや~~。スペース広いのでリサイクル品(つうても新品)もちょい持って行ったっす。

 

靴は売れ残ってしまったが;;サイズ合わなきゃダメだもんな。しゃ~ないか;;

人少ないながら、いろんな方が見て行ってくれてありがたかったです**つか、うちの安さ爆発ですから^^;;

―――てゆうか(死語)。市川って物価高いよね?

 

考えてみればJRは1駅で東京な訳だし。おいらが住んでいるところより断然便はいいわけで。

だからなのか、駅近辺の食べ物屋とかがなんか高い…。チェーン店以外…。そして、イマイチ……(オイ;)。今日食べた焼き鳥も違う店で買ったからあげも高いくせに悲しい味だった;;え~~;;

 

どっか安くてうまい店教えてほしいっす;;あ。焼き鳥はチェーン店だったな。日●だから。

まぁ、ラーメンもイマイチだからな~~;;

 

なので。帰ってきてからたこ焼き12個入り…;;

母ちゃんたちが帰ってきていたので、2個づつあげたので残り8個。とろとろでうんまい。

アメ横のたこ焼きの方が好みっちゃ好みなんすがね。その場で食べられるっていうのもおいしく感じる要因なのかもしれませんが。

 

 

はふ。エネルギーチャージしたので、明日の為にいろいろ作りまくり。250円ピアスがかなり増えました。マジ激安やん;;そして3コで700円。さすがにシンプルなんですがね。

シンプル好きな人は覗いてみてちょ~~**

 

 

 

 *ランキング参加中~*      

明日は吾妻橋に自転車で行きます**

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画