柏に行ってきました*

ちょい雨がそぼ降る中、開催です;;

 

が。屋根も何もないので自分で対策するしかなく;;とりあえずビニールに入ったものメインで並べて、雨が止むかなぁ~って感じになってから大物も並べました。ビニールかけて並べていたので、えらい時間がかかったです;;はひ~~。

数か月ぶりにうずらちゃんが出てきたです**はぁはぁ**おっとりスローリーなので、触りまくり**触られるがままでしたよ**大丈夫なんでしょうか;;

 

だがしかし!ここ数か月分の猫成分不足を埋められたので、おいらご満悦**

なんか、もうね。

幸せだなぁ~僕ぁ~~~**

――――的な**^^**;

今回は野菜売り場の前という、危険な場所だったので案の定…。野菜買いまくりです;;

間引き人参・モロヘイヤ・オクラの花・ミョウガ・玄米おかきを購入。本当はもち麦欲しかったんだけど、なかったっす;;来月に期待か~~??

 

 

あ。一応売り子もちょっとしていました。来てくださった方、ありがとうございます**

プレゼント用の袋が大きすぎた~と思ったら、後からフィットサイズのが出てきました;;

すみません;;イベント会場では精神状態、かなりテンパっているので;;あう~~;;

 

 

来月は拡大版なので、駅前から100店舗以上出店だそうです**前回…雨で中止になってしまったので、拡大版未経験っす。どんな感じなのかにゃ~~**

 

 

*ランキング参加中~*      

オクラの花…どうやって食べよう**

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うな (木曜日, 10 10月 2013 02:38)

    こんにちは〜、柏の手作り市で誕生石のネックレスを買った者です。
    シンプルだけど可愛くて、しかも安くて気に入ってます( ´ ▽ ` )
    手作り市とか偶然見つけたら行くって感じですが、こちらのホームページでcheckしていきたいです!
    また柏付近にきて下さい(^◇^)
    では。

  • #2

    管理人シロクロ (木曜日, 10 10月 2013 22:51)

    ありがとうございます*柏は近いので(つうても川を2つ越えねばならない;)、基本他とブッキングしない限り行きますんで**

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画