明日は柏に行きますです。

はい。追加っつう訳ではないんですが…。明日は柏神社で月に1度の「ての市」です。

参加です。

 

ここのイベントは1か月前に申し込みをしなければならず、さらに抽選の結果は2週間前にならなければわからず…。どうもおいらのメールのチェックが甘かったのか、参加承認の確認ができず、最近問い合わせて、場所が取れていたのが判明。…もっと早く問い合わせろよ;;

メールに関しては送ったから100%相手に届くかどうかっつったら、どうもPCにもミス(バグ)があるようで。前にも違う団体の申し込みが自動で返信だったにも関わらず、届かなかったことがあったりしました。

 

申し込みの時に2か所同時にやったら、片方の返信しかこなかったという;;

まぁ、そこの団体さんはHPからログインすればこちらが申し込んでるかどうか確認できるところだったので、返信来なくても大丈夫だったんですがね。

がっつり食べています。雨で池袋のてづくり市が流れたので適当に~。

 

母ちゃんが医者に行くというので、安売りの手羽先は買ってきてもらいました。イカからはついでに買ったらしい。…これ好き*

 

しかし手羽先、そんなに安くはなっていなかったのに、10本入り3パックも買ってきてくれたっす。わぁ。いや、ヨーカドーにしては安かったんですがね。まぁ好きなのでいいか。ここの鶏肉うまいし。

 

 

あ~。今日もちまちま作業していました。―――こうやってがすがす作るから量が減らないんだよな;っつか、増える一方……;;なんつうの、2個売れたら3個作る。―――みたいな;

365歩のマーチか!

 

 

天然石のネックレス、チェーン金色なのをかなり増やしました。金の方が変色しやすいので、避けていたんですけど、人気あるんだよなぁ。

まぁ、チェーンのみの交換とかもできるので、変えたい方は訊いてくださいませ。

 

 

*ランキング参加中~*      

ピアス(イヤリング)も金色増やさねば~~;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画