大崎レポート

はい~。昨日は'REACH'大崎クラフトマーケットでした。

 

朝からザバザバの雨が降りまくり、台風は関東に接近する中……開催です!!わぁ**

 

午後は晴れる予報だったので、午後からだけでもやって~~!と祈っていたんですが、思い切りはるか上空をいかれた感じ。さすがです!!

一番のかき入れ時は会社が終わった後(多分5時以降)なので、そのあたりが晴れならOK!

なんですよね。スタッフさんわかっていらっしゃる**

 

で。やるなら行かねば!っつう訳で、久しぶりに駅までバスを使ったんですが…。あの荷物は前から乗るには無理があったようで、乗り合わせた方に助けてもらってなんとか乗車;;

―――今度から後ろ(降車口)開けてもらおう;;ベビーカーより重たいからなぁ;;

確実に10㎏は越えているっす;;な~~の~で~~、椅子持って行くのをあきらめたら結構腰に来ました;;年寄り…;;;

雨の降っている間は改札出て横の軒下で仮出店。前日のABさんの消費増税発表のせいか、雨のせいかは不明ですが、どうも皆様財布のヒモが固い様子……;;これはどうかなぁ~と不安になりつつ…;おとなりさんと談笑しつつ時間をつぶし。

 

台風が去ったころに場所も移動。―――で。例の虹もばっちり見ました**カメラ持っていなかったけどね!!周りの皆さんは店番そっちのけで撮影会状態でしたよ~~**

 

 

んで。会社帰りの方たちが通る時間帯になって…。前回来てくれたお客さんがその時買ったアクセサリーとかを着けてきてくれたりと、涙ちょちょぎれるほどありがたいことが**

ダメだよ…。舞い上がっちゃうよ?? 

でも!ありがとう~~~**すんごく嬉しかったっす**

 

で。最後まで夕飯食べる時間もなく、売り子してました;久しぶりにお腹すきすぎて貧血起こしたっす;水分採るのも忘れていたらしい;;バカですか;;

 

が。やはりABさんのせいなのか、小物関係の方が多くでましたね~。大物…っつうか、中物がんばって作って行ったんですけど;;;撮影して、通販にUPしてみようかな。

 

そして帰りに上野でまた牛タン~~**し・あ・わ・せ**

ご飯のお替りまでしてしまったよ;;ねぎし、ごはん麦とろなんだよ。お替り自由なんだよ;;…キケン…;;今回は赤たん(赤身のタン)食べたっす。うま~~**

 

帰りは駅から徒歩15分強、さらに階段3階分というハードな1日でしたが楽しかったっす*

スタッフの皆さんもお疲れ様でした~~**次回もよろしくお願いします**

 

 

*ランキング参加中~*      

次は12月だそうですよ。クリスマス用の梱包資材持って行かねば~~**

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画