ドキドキですう~;

明日の台風が;;雨が;;ひぃい;;

 

はい~。明日は大崎クラフトマーケット'RIACH'なのですよ。多少の雨ならガッツで開催するイベントなので、大丈夫とは思うんですが;;袋に入っている物しか並べられなくなるとか…;;ちょっと淋しい感じになってしまうのが~~;;

 

あと、土砂降りで中止とか…;;それだけはい~~や~~~;;

途中で多少雨が降ろうが大丈夫なように久しぶりにテーブルクロス用のシートひっぱりだそうか;;ちょっと重たいので、あまり持ち歩きたくはないんだが…。そんなのカンケーねぇ!がんばって持って行きます!!

 

あ。雨が降っていたら、駅まで徒歩…か??雨降らないうちに家出て、どっかで時間つぶすか??←つうてもモバイルもっていないので、開催情報が確認できなくなってしまうですよ;;

 

―――ドキドキですな;;

↑は前回の様子。テント持っている方は持参OK.なんですが;;持っていないし、電車で一人で行くので物理的に無理が;;午後からは曇りの予報なので、神様にお願いだ!

 

 

一応、期待を込めて新作作成中です。下は9月の新作。←というか、講習用には出していたんですが、完成品販売はしていなかった代物。材料費がお高い(汗)ので~~;;完成品の売値もお高いです;;;フヒヒ;;

気になるお値段は会場でチェック!!右のネックレスは青もあります**スワロフスキーストラスビーズ使用。ペッカペカっすよ;;

あ~~。こんなに高いものばかりじゃなく、100円からありますんで。子供用のリングとか。

ネックレスも300円から天然石でありますんで…;;……値段差;;

 

 

おススメは2000円前後のネックレスかな~~。

まだまだいろいろあるので(種類半端ない;;)、ちょっと覗いてみておくんなまし。

 

 

 

――――本当、台風ひどくならないといいなぁ;;

 *ランキング参加中~*      

テルテル坊主でもつくるか~~??

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画