知らない街

をフラフラするのが結構好きです。異次元探査(?)…みたいな。

 

今日は10月2日に参加する大崎クラフトマーケットの説明会の為、大崎まで行きました。

前回スタッフさんの熱い心に触れたので、こっちも気合を入れねば!と思いまして…。

 

んが。ビンボー症な私はできるだけ交通費の安いルートを選択して行ったんですが…;;

 

 

ものの見事に遅刻しました;;よもや五反田まで1時間以上かかると思ってなかった;;

はい。帰りに買い出しの予定もあったので、例の「都営まるごと1日券」を使った訳で、当初五反田からは大崎まで歩く予定だったんですが…。

五反田の時点で開始時間となり(!!)、さすがにヤバいと思ったのでJR山手線使用。

 

―――んが。間の抜けたことに外回りに乗ってしまい目黒方面に!…西側の山手線は乗り慣れていなくて、たまにこういうポカをやらかす;;5年前にも品川あたりで乗り間違えたな…。そういえば。

 

結局30分近く遅れて会場到着;;スタッフの皆さん、すみません;;当日は高い交通費払って最短ルートで行きますので遅刻はしないと思います;;しかし、遅刻の理由が…

ビンボーだから!

っつうのも情けない;;帰りは大崎から御殿山まで歩いて、都バスで五反田に出て、浅草橋やら廻ってきました。下の写真はその道すがら撮ったもの。

ちょうどお昼時だったので、駅前のライフで買ったパンをかじりながらフラフラ歩く。昼休み中のサラリーマンやらOLさんやらたくさんすれ違いましたが、気にしなかったり;;←オイ;

 

地図も忘れたのできっとこっちの方角!的な歩き方でしたが、多分最短ルートでバス通りに出たんじゃないかと。バス停もすぐ見つかったし。バスもすぐ来たし**帰りはすんなり帰れましたが…。

 

 

その後、浅草橋で散財しまくって(スワロソロバン4mmLローズサテン、グロス買い;)とか…。すごく好きな色なんですが、サテンはお高いです;;たまったポイント使い切って、少しは安く買えましたが。アンティークピンクで代用できるかと思ったんですが、かなりイメージが違っていたので~~;;1粒あたり4円くらい高いんだが;;

で、夕飯に間に合う時間に帰ってきたので、久しぶりにおさんどん。生野菜バリバリに食べたです。外食が多いと野菜不足;;外で野菜食べると高いんだもん;;プチトマトパック買いして、会場で食べたりしているんですが…。それだけじゃねぇ;;

 

帰りに八百屋にも寄ってきたので、明日から野菜生活始めます。←CMかよ;;

 

 

 *ランキング参加中~*      

明日はめかぶ納豆ねぎ・みょうが添えの豆腐食べよう。

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画