とろとろ…

最近だれています。というか、ブログの更新はやはり毎日の方がいいのかなぁと…。


別に面倒くさくなったとか、時間がもったいなくなったとかいう理由ではなく……。書きたくても書いていいかどうか、更には書き方を考えねばならない事案があったからで……。

特に第三者が関わってくる事柄は、こういう場で一方的に書いていいのか考えてしまうので。その人物を特定しなくても、本人にはわかるだろうし、かといってちょっと批判的な事なのでいい気はしないだろうという事も想像がつくのでね…。できれば関わりあいたくない相手なので余計に……。――――はぁ。人付き合いとは難しいものよのぅ……。


まぁ、↑こんなことをぐるぐる考えていたら更新することにためらいがでてきてしまった訳でね。忘れたころにぶっちゃけるかもしれませんが、ひとまずうっちゃりっす。



で。金曜日は四谷ナイトアートマーケットなるものに参加しました。雑居ビルの地下という立地だったので、通りすがりの一般客が入ってくるような場所ではなく、主催者の身内の方が多く来ていたみたいです。なんというか…。別世界……;クラブとかいかない人間なのでよくわからないんですが、そんな感じ?なのかな…。不思議な空間でしたよ。

最近一品料理が多くなってきました。一つの料理に何もかもぶち込む!…みたいな;;


麺もの多いからなぁ;あと、野菜高騰の影響が……;;;根が貧乏性なので余程食べたいものでない限り大枚はたく気にならない…。


うん。食べたいものには大枚はたくのもやぶさかではないのだが……。高くてもうまい!ものはOK!なんですが、高くていまいち!だったりするとそりゃもうね;;…怒るよ?


ベストは安くてうまい!なんですがね^^*あ。オレンジトマトは今年初。何故にトマトとオレンジが合うのか…。これ考えた人すげぇ!っつうくらい好きなんですが…。オレンジ剝くのが面倒です;;特に白い皮も剝かないといかんので…(ジュースの時は外皮さえ剝けばいいんす)…もったいな…←ビンボー症め;;


作り方はオレンジとトマト切って、オリーブオイルと黒こしょうと塩で味付け。岩塩とかおすすめ。今回はバジルも入れてみました。うま~~~~***


 

 

*ランキング参加中~*      

今日も暑いが、手羽先が安いので15分かけて自転車で買い物行かねば…。

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画