寒くなってきやがったぜ…

本日は講習会でした。来てくださった皆様、ありがとうございました~~**


で。夏でも冬でも重装備(長袖Tシャツ着用)野郎なんすが、一応夏は薄手のTシャツを着ている訳で。―――んが。今日は薄手のTシャツがめっちゃ寒かったです;;行きの自転車のみ、風呂上りっつうこともあって薄手だったんですが…。風の温度が真夏と違うですよ。

着替えに厚手のTシャツ持参だったんですが、これでちょうどよかった**つか、電車の中は上からストールもかぶってました;;デブなのに冷え症~~;;その上汗っかき;;


あ~。すんげぇデブリました;;87㎏弱あたり……。やっばいっす;;ストレス感じると食べてしまう奴なのでもうね;;うううう;;


食事(メイン)は結構ヘルシーな方なんすが……

サバ・納豆うどんはちと生臭かった;;サバ水煮が猫缶の臭い;;;焼き海苔ぶっちぎって入れたら生臭くなくなりましたが…。台所が1日中魚臭……;;;いくら痩せるといわれても、これ週2とか…無…理………ガク…リ………――――

 

間食がね…。昨日はポテトチップスのLサイズ(150g)1日で食べちゃうし……えぇえ~?

完全におかしいっす。うん。原因もわかってるんですがね;;ううう;;他人を貶めた話を自慢げに話すような人は信用できる訳ないよね……。



 *ランキング参加中~*      

今週は販売用の補充作成強化週間~~。9月・10月はがんばるですよ~~**

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画