こまごま

1日中エアコンつけっぱです。そして、雑用のいろいろ。あ。デジカメはキッチンのテーブルの下からでてきました。テーブルの上に置いてあったのが、落ちたらしいっす。……そりゃ見つかんない訳さ;;母ちゃんが久々まともな掃除をしたので、見つかった模様…;; 

んで。おいらの部屋は、てんで片付きません;明日のイベントがいつもと違う仕様なので、荷物の整理が必要だったり、指輪の補充もしなきゃならなかったりで、むしろ腐海ゾーンがまた広がったような;;8月は休む~とか言ってたのに、気が付けば平日まで行商っす;;


まぁ、こう暑くちゃ、人出は望めないんですがね……遠い目…。それでも新作作ったり。

大昔に買った、本真珠(アコヤパール)で、シンプルなネックレスとピアス(イヤリング)をば。色違いもあります。

あと、天然石とこっち↓は淡水パールのネックレスも。…淡水パールの方がでかいってあたり…

ちょっとデザイン性をもたせてみました。基本、シンプルですけど。―――というか、買ったはいいがどう使っていいのかわからなかった、大きめのすかしパーツを使ってみました。予想以上にお上品になりました。ほぅ。

あ~~。行方くらます前に撮った写真も一気に載せました。麺類多し;;夕飯は炊き立てごはんだったんですが、米が変わったらいまいち;;;もらい物らしいので、仕方ないか;;チャーハンにしたらうまそうだけど。パサパサで、甘みがない…~~;;キムチあるから、キムチチャーハンと、たらこチャーハンとかかな。これ、そのまま喰いたくねぇ;

 

うん。普段あまり米食べないぶん、こだわりはありますです。コシヒカリ系のもちもちの米が好きっす。今回の米は、「もち麦禁止令」発動しました。入れてもまずいので(オイ;)もったいない。



 *ランキング参加中~*      

せんべい類無くなったら、体重ちょっと落ちた。けど……。今日生協からお徳用の薄焼きせんべい1箱がド~ンと;;アイスも2箱……前回久しぶりに母ちゃんが注文してるところに居合わせたので;いろいろと…。スイカはちっせ~ので、めっちゃ割高;やっぱりおいらは、現物見て買う方が向いてるっす;;宅配野菜とか…ちょっと賭けっす;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画