大ボケ野郎

うん。材料の買い出しに浅草橋に行ってきました。んが、日付を間違えたらしく、目的のキャンペーンは明日からだそうで……。


なんだろう;スケジュール帳には1617にチェックをいれていたんですけど、1820でしたよ;;ちゃんと調べて、2か月前から材料買うのを控えていたというのに……。どんだけバカ??いや、わかっちゃいたけどね;ホントさ、つきあい辞めたくなるよね;我ながらどうしてこういうミスをかますのか;;;あ~~う~~~;;

俺、バカ嫌いなんだけど…;;いや、自覚があるので只のボケ野郎ですな;;←おいらのバカの定義は根拠のない自信満々で、間違ってもそれを人のせいにするとか、自分のミスを認められない人の事なので……。頭の出来がいい悪いではないと思ってるので。


はう。話の腰を揉んでしまった;;


で。せっかくなので、他の用事を本日済ませてきました。御徒町で買い物とか、他の店もじっくり回ってきたっす。貴和さんの本店初めて行ったし。←完成してたの知らなかった;;

あ~。↓は危険な戦利品。

デブの素大量買い~~><;;…フフ…おかきあられ食べまくったら、体重2㎏増えやが…;

マジでリバウンド王だな;;ストレスが食い気に変換されるタイプだからな;;自業自得だが;;


更に帰りにぐらさん…もとい、くらさん(くら寿司)で休憩がてら寿司7皿(デザート込)。


びっくらぽんがやりたくて、数年ぶりにテーブル席に座ってしまった;;ハズレたけどな;ちぇ。天丼もあきらめて、寿司にしたのにな…;;


あ。帰ってきてから母ちゃんたちのおかずは作ったんですが食べ損ねたので(作った後ちょっと寝た;)、アイスカップヌードル作ってみました。キンキンに冷やすとうまいです。生ぬるいのが一番くそまづ…←去年やってしまった;;


が。やはり乾燥肉はしゃりしゃりしました。―――思った通りだ…(SET風に。

 


そんな訳で、明日も行きます;急げば4時間かからないと思うので。昼飯作って行って、夕飯のおかず買ってこよう。



*ランキング参加中~*      

うん。デブったのでいい運動。←なんかちがう;;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画