白い影

先日、母親が健康診断で胸部をレントゲンで撮った時の事。なにやら白い影がレントゲンに写っていて医師に「先生、この白い影は…」とびくびくしながら聞いたところ、「内臓脂肪です」と、一刀両断されてしまったとか……。切ねぇぇぇぇぇぇ~~~~;;; 

今日も今日とてクソ暑いです。ATMとスィーツを求めてブンブンに行ったら、冷えすぎていて背中が痛かった;;モンブランとロールケーキと杏仁豆腐を買ってきて、3人で分けて食べたっす**で。分けた時は父ちゃんがデイサービスから帰ってきていなかったので、モンブランのうまさに目がくらみ、父ちゃんの分まで食べてしまったんですが……最後の2口が苦痛でした;;おいらやはりケーキ類ダメなんだなぁと;;;うまいんですけどね。甘いからさ~~;;ゲフ;;食い意地はってるとろくな事ないな;;;

昼はオープントースト。魚焼き用グリルで焼きます。楽でいいです。オーブントースター出す面倒もないし。うちの魚焼きグリルは両面用なのでパン焼くのに向いているっす(??


夜はぶっかけうどん。茹でたうどんにごま油とすりごま和えてから具材と麺つゆぶっかけて。うまかったっす**なぜかうどんに錦糸卵が乗っていたり…。あと、モロヘイヤと長ネギととろろと納豆と、もみのりが乗っています。うまま~~**夏はぶっかけが楽でいいっす。



明日から3連チャンなので、今日は早めに休みますぅ;ちょっと頭痛するし。なんとか最後までもたせないと!覚悟があるので、5月の○袋よりはマシなんじゃないかと…


明日の海老名は遠いうえに、先着順でスペースが決まるらしいので早めに行くか~~。目の前がフードコートなのはありがたいっす。あ。ここのてづくり市は初参加。近所の方は買い物がてら見に来てちょ**

 

 

 *ランキング参加中~*      

酢昆布持って行こう*塩飴より好き*

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画