HANAMITI

桜木花道っす。―――つまりリバウンド王


確かに最近食べてはいる。食べてはいるがそんな2日で3キロも増える食べ方はしていないと~~~っ!!あ~。昨日のから揚げ300g;一人で食べるとか、ポリコーンとビーフジャーキーも1袋ずつ食べるとか、1日にアイス4本とか、飯食った後に肉焼くとか……。


――――食べてますね;;思いっきり;;…反省しよう;;

昨日のクリームパスタあたりから暗雲が立ち込めて来たんだよな;;昨日の朝はちと増えてはいたがそれでも83.8㎏当たり(この時点で1キロ増)…。それが今は86㎏っすよ!!意味がわかんねぇ;;ジャーキーも1袋食べてもカロリーは80ないやつだよ?アイスもアイスキャンディー系なので、190カロリーくらい…。まぁ、ちりも積もればなんとやらって事なんでしょうね;;あうう;;


で。連日暑いです。基本暑いのはけっこう平気なんですが、冷房がかなりやばい;;買い物行けば、スーパーはキンキンに冷えているし…;;長袖着て、羽織るものも持って行って、それでもあの温度差は具合が悪くなります;;


昨日の映画館は死ぬかと思ったっす;;なんで夏の映画館って、殺人的に冷えているんだろう;;ブランケットの貸し出しはちょうど切れていたし…;;秋冬用のストール引っ被って、お腹鞄でガードしても、頭痛がおこるレベルでしたよ;;


観たのは銀魂。おまけのフィルムが銀さんだったので、あと新八とかぐらを集め…。もう1回は観に行きたいんだけどね。今度は冬用の上着も持って行くか?!


最近の熱中症って、暑いからじゃなく、温度差のせいじゃねぇの???まぁ確かに暑いけど、日陰で風通しよくして、水分・塩分取ってりゃ大丈夫だけどなぁ…。―――あ。作業効率は汗のせいで半減しますね。そういえば。


で。暑さにはけっこう強いので、週末の出店増やしてしまいました;;さすがに3連チャンはどうだろう?と、思ったりはするんですがね;;ブレスレットとかは、夏のものだと思うので;←おいらは冬でもシャツの上からしていますが^^;


最近石関係が増えてきたので、紫外線はやばいか。日傘持って行こう。本人は布かぶってりゃ(タオルかガーゼマフラーを頭から巻くっす)問題ないし。出店以外、引きこもり飯炊き生活なのでね。できるだけ外には出たいかなぁと。海老名、久しぶりだし。3年前までフリマによく行ってたっす。



 

 *ランキング参加中~*      

にほんブログ村 料理ブログ

明日は銀行行かないと、釣銭すらない;;←今日も通販で材料買ってしまった;;;

代引き・イぇ~~~イ***

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画