アイスはお菓子に入りますか???

はい。入りますね。アイスキャンディは氷菓子っつうくらいだしな;;



嫌ね。昨日から買い置きのお菓子が切れててアイス以外つまむものが無くてですね;;間食にアイスとかスイカとか大根もちとかちまきとか食べてはいたんですが、スナック菓子が無かったせいか久しぶりに体重減りました;1㎏。

はぁ;;なんか最近増えたきり戻ってくん無くて、もうこのままデブ一直線なのかと;;


やっと85㎏切ったよ;←うん。十分デブなんすがね;;間食セーブダイエット再開しようかと!うっしゃ!!(気合充電**)

 

なので~~~。また暫くさらし者状態にするですよ。やはり恥を知らんと人間成長しないよね~~~*(いやいや。成長したら困るんだが;;

カレー久しぶりに作りました。ルーが半分しかなかったので(5皿分)、少なめで。2日で無くなったのでちょうどいいくらいかな。とろみはほぼ野菜。水も少しは入れましたがあらゆる野菜を(冷凍やら切れ端やら;)ぶち込みまくって、ブレンダーでミキシング。固形で入れたのはじゃがいもと牛小間くらい。これは別口で焼いてからぶち込みました。どろどろのカレーなのにあっさりしているというなんか不思議な感じでしたよ。うまかったけど**

で、今日もザンパンマン料理。パスタもトマトの缶詰も期限が…ゲフン;;今年もバジルを育ててもらっているので、去年作ったバジルソースも使ったっす。まだあるけども;;


サラダはなけなしの野菜で;;ミョウガ入れたらうまいんでやんの。びっくり。わかめの酢の物サラダって感じでしたね。味噌汁は久しぶりに母ちゃんが作った奴飲みました。にら玉だったし。最近使ってる味噌はまぁ食べられるので。(何様??


夕飯は炊き立てごはんだったので、ひっさしぶりに卵かけごはん。卵も買ったばかりだったので。新鮮でないとやる気がおきん;;あと海苔。なので写真は撮らず^^;



あ。アイスは昨日4コ(!?)、今日3コ…です;;;

 

今日は指輪作成しまくりでした。最近補充してなかったので;;かなり大きめのサイズが充実したんじゃないかと…。2段ものばっかだったので時間かかったけど**



 

 *ランキング参加中~*      

あ。今日は買い物行って、せんべい買ってしまった;;でもでも!普通の(久助でなく!!)1袋!!――――食べちゃったけど;;

 



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 00:56)

    wyobcować

  • #2

    seks telefony (金曜日, 03 11月 2017 23:35)

    sondolina

  • #3

    名無し (木曜日, 04 5月 2023 18:43)

    入ります

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画