梅雨寒

とは、今日みたいな日をいうんだろうなぁ。――っつうっくらいに寒いです;;

 

はい。朝から雨降りで、結局出掛けませんでした;;ちゃんと準備して出ようと思ったころに降り始め、歩いてバス停まで行ったら完璧に遅刻っつう状態になってしまったので、あっさりあきらめ(早っ;;

 

いや。会社とかならこんな事いってらんねぇんすが;;…だからお勤めができないんだよ;;

あ。遊んでいた訳でなく、ちゃんと作業しまくってましたが。ごろごろしながら;;

 

そして明日は新たな注文品が届くのだ**楽しみ**

今回、サファイヤを注文してしまったんす;いやぁ…欲しかったんだよう~~;;なんかね。写真で見る限り、すんげぇ青が綺麗でね;;前回は初めて使うショップだったので、控えめだったんすけど、今回はちょっとやたらめったら;結構品質は良さそげなので、楽しみですなぁ~~**

 

料金引換なんだよなぁ;…今日出掛けなくて正解だったかも;;

今日は肌寒かったので、あったかいラーメン*具は肉団子~*鳥ひき肉・たまねぎ・はんぺん、っつうシンプルなやつ。冷凍室整理メニューっす。はんぺんに味がついているので、ちょっと塩足すくらいで。繋ぎは片栗粉で*うまいっすよ*

 

夜もスープの残りにワンタンの皮入れて、食べたっす*うまいにゃ~~*

 

 

 *ランキング参加中~*      

 あ。発送し忘れたから明日は郵便局行かなきゃ。

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画