かりすま

うん。ひらがなで書くとなんだかなぁ。やはりカタカナでないと、オーラが出ない言葉ですな。

正しくは……

**カリスマ**

おいらには無縁の言葉だな。っつか、そんな扱いされた日にゃ~ドン引きしまくりです;;

俺、なんか悪いことした??ーーーーみたいな;;

 

こんな奴だというのに何でこんなタイトルなのかというと、昨日手に入れたブラックスピネルで、自分用のブレスレット兼チョーカーを作ってしまったので**

 

いや、カリスマ性はいらんけど、成功運とかね。ちょっと欲しいかな;;とかとか;;

金具はマンテルを使っています。写真も撮ったんですがボケまくってて、載せられなかったっす;;ーーーーいつものことだが;;

 

販売用は40cmと、43cmの2種類になります。金具の種類も選べます。マンテル・カニカン&アジャスター・引掛けクラスプ、の中からどうぞ。素材は全てメッキですが。「シルバーがいい!!」っつう方は注文になります。

持っていないので(時間経つと黒くなるので、在庫していません)お時間かかります。

お昼に永谷○さんの蒸し鍋ラーメンなるものを作ってみましたが、結構うまいっす。

生めんがあったんだが;なんか食べたかったので。

 

で、牛筋煮込み。

かあちゃんに任せたらすんげぇ味に;;;ええとね。いったい何した????っていう味だったよ??水分無くなってるし、しょっぱいところと、味のないところしかないというドッキドキな味になってたっすよ。ーーーどういうことだ。

 

夕飯は味付き牛肉と、水菜と白菜の炒めサラダ。うまし。水菜はボロ値で買ったので、早めに使わねば;

 

小雨降る中、買い物行ったですよ。銀行も行かなきゃならなかったし。で、ビミョ~に寒いです。Tシャツ1枚だとちょっと;;外にいる分にはそれほどじゃないんですが、スーパーの店内とか。

死んでしまうわ;っつうくらい寒い;;

 

やはり羽織るものが必要です;1枚は出てきたんですがあと2~3枚 は欲しいところ。

かろうじてあと1枚は修繕すれば着れなくもないって感じなんすが。

 

その昔作ったシャツがパッチワークだらけだったので、破けたところもパッチワーク増やせば多分わからなくなりそうなので。ミシンだしてる時間がないんすが;;来週には必ずや~~^^;

 

 

講習会用のレシピは、打ち込みまで終わりました。2種類、6Pと3P。合わせて9P…か…;;

 

図面描きが;;;終わるんかな;;…遠い目;;;

 

 

 *ランキング参加中~*      

なんで文字の打ち込みの変換と削除の設定がブログだけおかしいんだろう;;

何度も文章消えるんだが;;ムカ;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画