2度目のワテラス

本日は淡路町ワテラスのてづくり市でした**淡路、ってか駅は新御茶ノ水なので、それなりに近いので。電車の乗車時間は22分くらいかな。なので、前回の風にも懲りずに今回も参加。

 

午前中は人通りもまばらでひやひやもんだったんですが、午後からちらほら増えてきまして赤字は免れました;;ありがとうございまする~**前回来て下さった方もまた来てくださったり**

今回は風も穏やかで、テントのおかげで日差しにやられることもなく、平穏無事に終わりました。

ーーーよ・よかった;;昨日のニュースが運動会で突風でテントぶっ飛びなんつーもんだったので;;心臓に悪いったら;;

 

で、隣のスペースの方がブルガリア出身の方で、英語・日本語・ブルガリア語がとびかっていました。インターナショナル**おいらは日本語しかわからない奴なので、日本語のわかる方でよかった;;会場のご近所の方だったみたいで、知り合いの方がたくさん来ていました。結構皆様英語話していたですよ。はぁ。

次回は7月14日にやるようなんですが、いつも出ているところと重なっているので、次回は無理そうなんですが、できれば参加したい会場ではあるんですけどね。もう少し、人が集まってくれるとうれしいかな~**

 

あと。この時期に羽織る上着がまじで1枚もないです;;帰ってきてから本気の衣替えをしたら、去年までかろうじて着ていたシャツが無くなっていたので~~。いや。穴がいくつも空いていたんだけどね;;やはり2~3年前に気に入ってた服屋さんが無くなってしまったのが今頃効いてきている;;あそこで買った服、そろそろ全てお払い箱になりそうな;;

 

なので、今日は上着を脱ぐと寒くて、着たら暑いという;;おかげでなんか体調おかしい;;

ううう;薬飲んで寝よう。

 

 

 *ランキング参加中~*      

のどもちょっとおかしいんだよな;カラオケ行きたいのに~~;;

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画