1日ぶり!

はい。1日ぶりです。只のさぼり野郎です;;

毎日更新しなくてもいいんじゃね?とか思い始めたりなんかしたりして……;

 

いや、毎日更新が目標ではあるんですが;;あまり拘っていないというか;何が何でも~~!

とは思っていないので。できる範囲でやるものだよね。こういうのって。←と、自分に言い聞かせてみる……;;んが、油断していると2週間なんざあっちゅう間なので気をつけねば。

 

ーーーーこのサイトは2週間更新しないと削除されてしまうのだ;;ヒィ;;;

無料だからね。ありがたいけど、大変でする;;

最近おかずが適当です。シソの葉8束くらい入ったパックごと購入したのでシソ消費できるものメインで。たらこスパに1束かけたっす。うまし。

 

で、もんじゃ。基本自宅でしか食べません。1人で食べに行ってもなぁ、っつうのと、外で食べるとえらい高額なのが納得できないので;いや、うまけりゃいいんだけどさ。高くても。

ーーー練馬時代にさんざん作りまくったので(貧乏人は基本粉物!)、かなり作るのうまかったり;;今回はイカ天(駄菓子の)くだいて入れたらいい味出してました**うま**

そのうちグラタンもんじゃ系も試してみたいかなぁとは思いつつ……「ふつうにグラタン喰った方がいいんじゃね?」とか思っているのでどうかな。ホワイトソース余ったら考えてみよう。

今朝はジュース一人で飲んでしまった。母ちゃんは出かけてて、父ちゃんは寝ていたので。

がぶのみっすな。この前クリムゾン(輸入物種無しぶどう)買って、房から外して冷凍しておいたのでそれも入れて。野菜系は青梗菜と人参とトマトが入ってます。後はベリーミックスとオレンジ・グレープフルーツ・パイン・レモン果汁っす。めっちゃうま~~**

 

で、肉喰って、お昼は焼きそば。野菜はふかひれスープにばかすかとぶち込みまくり。例のレトルトふかひれスープにレタス・めかぶ・きくらげ・えのき氷が入っていたり。食物繊維はこれだけで十分な気がする*サラダも今回はベビーリーフ8種入りのやつだし。

 

でぶった体重をもとに戻さねば。そしてそれ以上に減らさねば;;今85㎏突破してんだよ;

くそがぁぁぁぁぁぁ~~~~~っっっ!!!!!

 

ぜは~~;;;原因ははっきりしてるよ;;菓子喰い過ぎ。だから久助のお買い得せんべいはやめろとあれほど~~~;;いや、いっぺんに喰うのはよせと~~~~;;

 

ふふふ。人間そうそう変われるもんじゃないよね;;三つ子の魂百までも!だもんね;;

 

 

あ、明日は大学祭のフリマっす。去年に引き続き、海王祭*元商船大っす*

学際自体がかなり面白いのでお近くの方はどうぞ~~**さかなクンは日曜かな。雨降りそうだけど;;

 

 

*ランキング参加中~*      

天然石のピアス(イヤリング)多めに作ったっす。300円~800円とリーズナブルなので、見に来てちょ~~***

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画