炊き立てごはんは久しぶり

はい。最近…っつうか、父ちゃん入院してから母ちゃんが少なくしかご飯を炊いていなかったので、ほとんど米にありつけず;;今日は母ちゃんを制して自分で研いで炊きました**

 

久しぶりにお米~~**←出来合いのおにぎりとかは結構食べていたんですが、家炊きのごはんがめっちゃひさしぶり~~**久々に土鍋引っ張り出した**はい。うちのごはんは土鍋炊きっす*うまし*^^*

味噌汁も自分で作ったので久しぶりにありつけた*おいらの作る味噌汁はもうなんでもかんでもぶち込んで作るので、これだけで10品目以上だったりします。うまいです*母ちゃんの作る味噌汁は98%飲めなかったり;;うわわ;;

 

そして、ご飯の炊き方もおいらの方がうまかったり;;つか、研ぎ方もおいらの方がうま…;;

朝は生ジュースのみで(起き上がったの10時近く;)、お昼はがつんと!炊き立てごはんには納豆でしょ!と昨日から納豆解凍。基本納豆は冷凍保存常備。あと、肉類食べたいとウィンナー焼いて、冷蔵庫開けたら…。あさり砂貫していたのを忘れていて;;あさりの酒蒸しも。

 

なんか昼からゴージャス。一汁三菜久しぶりだよ;

 

あー……。こんな事しつつ作業していたのであまり進まな;;ていうか;部屋の腐海度がとても気になっていたり;;明日朝早いからどうしよ;;少しは片すか~~??

 

 

 

*ランキング参加中~*      

オクラが死にかけてるので明日の朝食べよう;;うす。

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画