淡路町・てづくり市

GW最終日でする~~**

 

会場のワテラスは出来たてほやほやの商業施設。レストランとか薬局とかなんでもそろってて、すんごいきれいなところっす*おまけに地下鉄の改札から直結しているビルから連絡通路で行けるという利便性**申し分ない会場なんですが…。

ビル風すんげぇぇぇぇ!!!

いやぁ、いろいろ舞い上がってました;;大変だぁ~~;;

 

特に始めは風がすんごい場所だったので、久しぶりにネットが倒れました;風で倒れる事、そうそうないんですが;;年に1回あるかないかってところでしょうか。その後ちょほいとマシな場所に移動して販売続行。隣近所の方たちが面白い方で雰囲気はとても穏やかだったんですけど。←風は吹き荒れていましたが;;

 

ワテラスにお勤めの方が「昨日までこんなに風吹いていなかった」と言っていたので、次回とかどうでしょう???おいら的には近いし、行きやすくていいんですけど…。結構途中で帰ってしまう方々続出で;う~~んん;;;難しいのう;;

来て下さったお客様もいい感じの方々ばかりだったので、本当、風さえなければ~~;;

見ている人も大変そうでしたもん;自然っちゃ恐ろしい;;

 

 

で、風の中必死で片して帰って来たんですが、帰宅途中食べた物がすんごい;;

 

から揚げ3個。バジルチキン(惣菜)100g。31アイス・スモールダブル。ケンタッキーオリジナルチキン2個。更に家に帰ってからも、うま塩チキンから揚げ(ケンタ)2個。ブラックサンダー1個。そして、極めつけ↓

ケーキ!!8時過ぎにお隣さんからいただいた。ので、おいらも頂いてしまった;;

甘酸っぱくてうまかったでやんす。ごっちゃんです~~**

 

 

いいんだ。怒涛の4連チャン乗り切った後だもん!明日から泥のように休む~~**とりあえず明日は野菜と果物買に行かねば。食材なんもない;;はわぁぁ**やることはいろいろありんす。

 

 

 

*ランキング参加中~*    

北千住に買い物いきたいなぁ。

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画