確認はしようず

今日も作業とあと、昨日休みだった図書館行くくらいの予定だったので、午前中は録画アニメ見ながらまったり作業~~~**

 

ーーーーをしていたら、11時過ぎに携帯がかかってきまして。仕事関係の相手だったんで出てみると突然「今日大丈夫?」。受け渡しかなぁと思ったので「今日ですか?何時に?」と聞き返すと「11時だったんだけど」とのお答え。「え?」と聞き返すと、今日の11時に約束したとか。まるっきり覚えがない事だったんすが、大慌てで準備して駅までGO!

 

先方はメールで送ったというのですが、見落としたのかと思って確認してみても、そんなメールはナッシング。つか、待ち合わせの日付送ったとしても、相手から返信が来て、それで約束成立だと思うんですが;前日までに返信来なかったら、見ていない可能性考えて確認しねぇか??

 

まえまえからちょっと言葉通じないなぁっつう方だったんですけどね;;こういうのは困る;

つか、3年くらい取引してて、そういうメールに返信しなかった事なんて1度もないんだからさ。

ちょっと考えようよ;びっくりだよ;;

おかげで昼にラーメン作る予定はパァになり。

 

まぁ、せっかく駅まで出たので久しぶりにアリオ~。31が食べたかったので。31%OFFだし!

アイス食べて、買い物もして、図書館も寄って帰ってきました。お昼は惣菜のてばから。練り物専門店で久しぶりに買ったけど、めちゃしょっぱ;そうか。こういう味だったっけ。

下町の味付け。……うん。苦手;;

 

あと菓子パン5個¥199だったので、それも4個食べた;1個は母ちゃんへ。

ーーーうん。ストレスかかるとすぐ食べ過ぎます;;う~~;;

で、夜がラーメン。ベビーコーンとうずら玉子(ドライパック)とオクラうまうま~~。特にベビーコーンは生久しぶりだったので感動~~**大好き**

 

練馬に居た頃、たま~に間引きしたベビーコーン無人野菜売店で売ってたりしたんだよな。めちゃめちゃうまかった**採れたてサイコー** 年に1度、会えたら超ラッキーっつうシロモノでしたが。

 

後は葉付き人参を昨日買ってきていたんで、葉っぱの佃煮も作った。前にTVで人参農家さんが作っていて、味付けがおいらの作るセロリの佃煮と同じだったので。

 

人参の葉っぱの方が、処理しやすいし、多いし調理しやすい*

ただ、滅多に葉付き人参売ってないよ;;あう~~。

 

 

 

*ランキング参加中~*    

何故か1日で1.6㎏増えるとか。意味不明。確かに食べているけど;;1.6……;;

ーーつまり85.6㎏。昨日の体重は幻??

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画