合計100kg!

自転車の総積載量が!!体重+荷物でそんなもんじゃないかと;;

 

で、本日はその状態で、人形町まで自転車。1時間15分。荷卸し時間含む。朝7時に家を出発。

がんばるなぁ。我ながら;;貧乏人は行ける範囲は自転車(交通費0円)で行くですよ**歩くよりはるかにラクっつうのもあるんですがね。

本日は行徳公園のフリマに参加してきました。2度目です。前回はたしか11月当たりか??

久しぶりに行ってたら、何を間違えたのか「南行徳」で降りてしまった;外に出る前に気が付いて、無事後続の電車に乗って事なきを得ましたが;;

 

時間を完全に間違えていて、9時からだと思っていたら、10時からでした。

しかし、遅刻気味っつうかギリギリだったので、ちょうどイイ感じの時間に到着。

 

ここの公園はワンちゃんの散歩をする方が多いので和みまくり*動物はええのう**あと、猫と亀さんにも遭遇。ともに散歩中。亀さんは前回も遭遇したです。のどか。

陽気もよかったので人出も上々でした。最近泣きながら帰ることがシバシバだったんですが、久しぶりにおいしいものでも食べて帰るか~?くらいに手に取って下さる方がいらしたです。ありがとう~~**

 

で、帰りは人形町でいろいろ食べまくり;;

いつものほうじ茶ソフトと軟骨から揚げ。あと焼き鳥2本。

持ち帰りでちとせ屋の豆3箱。2個はご近所さんへのお返し。←タケノコ貰ったりとかね~。

 

そして、浅草橋でもいろいろ買い出し。

ーーーーが。土曜日はシモジマさんが5時半閉店で、母の日用のシールが買えなかった;;

無くなったら、通常の使うしかないか~~;;近所でも売ってるところあるんだけどさ~。種類も値段も淋しいので~~;;う~~。

 

 

あと、買い食いはちまちましていたんですが、休憩とちゃんとご飯が食べたくて「くら寿司」に寄ったら、「只今の待ち時間76分」の表示に断念しました;;さ・さすが連休初日;;

 

いや、やきいもも食べていたのでお腹は減っていた訳じゃないんですけどね;天丼食べたかったんだよう~~。そのうちリベンジするでする。やはり平日昼間に行こう。

 

 

あ、明日もフリマです。赤羽・正光寺です。雰囲気のいいお寺なので楽しみでする~。

主催が違うのでどうなるかわかりませんが……。

 

 

*ランキング参加中~*    

さすがに明日は減ってるといいなぁ。今朝は84.5あたり。

そしてこれから新作の金具付け。

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画