カロリー消費…できるかな。

ーーーの為にカラオケ。

 

相変わらずのヒトカラっす。しかし、ジョイさんは検索しにくい;;曲のタイトルを覚えていないとさっぱり分からん;;キーワード検索がOP は出てきてもED出てこないとか。む~~。

それでも11時~7時まで一人で歌い続けたり;;耳と喉保護のため、音はかなり下げまくり、マイクも基本使わないです。声も張り上げない様にね。なので、これだけ歌っていてもてんで負担なし。

 

ちょっとは頭くらくらしてるか??←多分原因ちが~~う。

 

まぁ、いろいろ吐き出してきたっす。スッキリ~~**

カラオケ前の栄養補給。ガツンと焼き牛丼。米・肉・キャベツ・肉と4層になってまする。

がっつりうま~~~。

 

お昼は焼うどん頼んで食べたっす。あと、帰りにコロッケ買い食い**

 

うん。消費カロリー分、補給もしてるかも;;いや、昨日1日体重 量りそびれたら、2.5㎏も増えてやがって;;;い~~~~や~~~~;;;

なにそれ???

 

確かに間食しまくってたよ??だが2日で2.5㎏はおかしいだろう;;;くそう;

減るときはこんなガッツリ減らんくせにな;;明日も自転車30分は漕ぐのでがんばって消費しませう。効率いい漕ぎ方があるらしいんすが、これやるとサドルからケツがずり落ちそうになるですよ;;腿もつりそうになるし;;←だから効率いいんだと思うけど;;長くできません;無理です。

 

 

 

あ、カラオケしながら仕上げ作業終わらせました。

50個以上はありんす。←吉原ラメントひきずってる;セリフもきっちり言ってきた*(え?

ポリ袋に入れているので駄菓子みたい;素材はアクリルだしね。お子様用のリングっすよ。

1個100円す。大人用は大きめサイズで200円~300円。

 

ゴールデンウィークは行商しまくる予定なので多めに作っておくです。

天気が崩れない事を祈る~~~~***

 

 

 

*ランキング参加中~*    

ええとね。今朝の体重86.8㎏(!!!!!!)今年初の85k越えかも;;やっばい;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画