行って、帰る。

本日は吉祥寺でてづくり市~~**

 

ーーーーだったんですが。強風吹き荒れていたので、キャンセルして帰ってきました;

もうね。並べるのも片すのも一苦労;;

 

更に悲しい事に帰りに紙袋で持って行った髪飾りと子供用の指輪をまるっとどこかに、落とした模様;;多分帰りの自転車だな。括り付け忘れたおいらが悪いんですけどね。帰ってすぐに気が付いたんですが、もう探しに行く気力ゼロ。

明日買い物ついでにちょっと見て回ろうかな、とは思ってますが。半分あきらめモード;;

よしんば見つかったとしても、髪飾りはパーツが壊れている可能性大だしなぁ。←プラだから。

 

ここんとこまともな出店できてない気が;;雨風に泣かされっぱなしっす;

こういうところが青空出店は難しいところ。おもしろいんですけどね~;;

帰りに総菜屋で、初めてベーコンマリネ(ベーコンと玉ねぎスライスetc.)なる物を買って食べたんですが、1口でダウン;味がね;;気持ち悪いの;;玉ねぎ辛いのに味付け甘いの;;

あそこの店は焼き鳥と揚げ物以外買うのやめよう;;あ、肉団子もまずくないっす。何よりすんげぇ安いのが、貧乏人にはありがたいお店なんす**

 

昨日今日とやきとりもも串特価、1本30円(!!)つうまじすか値段で売っていたのでやきとり三昧。   何?その値段……;;

 

ーーーで、思い当たったんだけど、鳥インフルの風評被害で鶏肉安くなってるんすかね?最近安いなぁとは思っていたんですが。……食品業界も大変だぁ…。

↑は夜リベンジで作った新玉サラダ。セロリ・人参・オクラ・新玉ねぎ・アボカド・レタスとトッピングのナッツその他が8種。ドレッシングとジュレポンと粉チーズとオイルであえて**

 

ボール1杯、一人で食べてしまった;こういうのが食べたかったんだよう~~~***

サラダ系に砂糖とか入ってると覿面にだめっす。なんで砂糖いれるかなぁ;;

 

料理番組とかでも「砂糖入れるとコクが出る」とか言ってるんですが、おいら気持ち悪くなるだけなんですが;;ちょっとの量でもだめっぽいので体質の問題なんすかね?

 

白糖はお菓子作りくらいにしか使ったことがない;さすがにクッキーとかには入れますよ~。

 

 

 

あ、今朝の体重は83.6㎏。乱高下してるなぁ。今日はやけ食いしてるので、明日はアップだろう。こういうのが一番いけない気がする……;;う~~;

ーーーストレスに弱い現代人;;;

 

 

*ランキング参加中~*    

失われた紙袋は見つかるのか・・果たして!

ーーーつづく!……みたいな。

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画