東京横断、東から西へ

本日は多摩センター、クロスガーデン多摩で「アートマーケット」。

おいらの住む町は東京でも東のはずれなので(葛飾・亀有)、完全に東京ヨコ移動。電車の乗り換えなしとはいえ、時間かかるかかる;;約2時間。もう旅っすな。

 

どんどん山の中に電車が入っていくのが新鮮~~。葛飾、ゼロメートル地帯だからさ。とお~~くに富士山が見える・かな?くらいで。

屋根付きとはいえ、風通しのいい会場だったのでくっそ寒い><;;;

まじでGUに走りそうになりましたが腹巻とマフラーのおかげでなんとか耐えられました;;

こういう日は屋根つき=日陰なので、良し悪しっすね。

 

なんかアートマーケットは初めて開催だった様で、まだまだ出店数も見て下さる人も淋しい感じ。

これからどうだろう?っていう会場でした。でも久しぶりにいろんな人と(主に他の参加者の皆様

^^;)話せたので楽しかったです**最後に母の日のプレゼント買ってくれた小学生の女の子とか、ばぁちゃん涙ちょちょぎれちゃうっすよ**基本子供好きじゃないけど、ああいう子はかわいがりたくなっちゃうよね。

作業するものを山盛り持って行ったので、店番しつつ作業。帰りの方が作品数増えてるって;;

明日もあるので、まぁいいか。明日の作業用の材料も用意せねば。今日のノルマはほぼ終了。

 

ーーーーつまりとても暇だったっつうことやね;;ははは…(乾いた笑い;;

 

 

 

今朝の体重は84㎏ジャスト。んが、帰ってきてからやきとりやらカニ(母ちゃんがズワイガニを買ってきていた)やら食い散らかしたので明日が……。

と、今出会いがあったので減りそうです。その後量ったら84.6だったので、朝には1k減ると思うです(希望)。

 

 

 

*ランキング参加中~*    

明日も吉祥寺なのでまた旅っすな。しかも入場時間早い;;ふ~~~(気が遠くなる音…

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画