引きこもってばかりいるとドラマがない

本日は何処にも行かず引きこもり。昨日に引き続き頭がくらくらするのでできるだけ動かないっつう、だらだら生活。朝飯食って寝て、昼めし食ってぼ~~。……パンダ君??

 

作った料理も今日は写真撮り忘れてるし。一応作ってますがね。

朝はパインとお茶漬け、昼はマーボー豆腐とセロリのサラダ。夜は3種のきのことコーンのバター炒め。あと主食とおやつに蒸かしいも**

マーボー豆腐にも舞茸とシイタケ入れたらかなりおいしかったっす。これで残っていた舞茸使い切り。←株で安く売ってたのでどかんと買ってきたんすが、2人だと減りが遅いっす;;

 

あ、父ちゃんはリハビリ病院に移りました。水曜日に。

おいらはまだ行っていないので来週あたり行ってこようかと。買い物と焼肉食べがてら。

 

ーーーー見舞いのみで行った事がない;いや、せっかく遠くに行くのでついでにいろいろ用事を済ませようという;時間貧乏性;;

 

あ、写真がないのでこの前撮ったメーンちゃんの写真をば↓

抱っこはあまり好きじゃない様ですが(一応抱かせてはくれる)、触られるのは好きなので鳴きながら寄ってくるっす。メーンクーンの血が入っているみたいなので、かなり重たい。7~8キロはあると思うです。

 

暖かくなってきたので地面でひっくり返るので、触っていると全身砂まみれ;お~~い;;;

 

この前はタロさ(シロクロの猫の小さい方)と2匹でゴロゴロ転がってえらいことに;;

君たちさぁ;;身体はたくと砂埃って;;

 

ここの仔達は、人間にじゃれるときにちゃんと加減をしてくれるので、安心してお腹が触れるです。…まるちゃんは力強いので覚悟が必要なんすが。メーンちゃんは全然痛くないっす。

猫キックも加減してくれるっすよ。さすが元飼い猫(らしい)。まるちゃんも半飼い猫なんすがね。家にあまり入れてもらえないのはあれが原因じゃないかと;;

 

 

あ~。朝の体重言いたくないほど増えてます。う~~;84.8㎏。朝でこれはさ~~~;;

昨日運動したのに、夜のせんべいはいかんっつう事やね。わかっちゃいるんだけどさ。ねぇ;

 

 

*ランキング参加中~*    

明日のアートマーケットは屋内なので、中止の心配なしっす。

ちょっとは準備してるっすよ。午後からだけど。

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画