おつかれチャン

本日は浅草橋に買い出しに行ってきました。もちろんマイカー(自転車)で。

だいたい50分くらいかかるので、いい運動っす。基本ゼロメートル地帯なので走りやすいんですが、川越えが2つほどあるのでそれが難所。

帰りの荒川越えはもう乳酸出まくって漕いでいられないっす;;

 

婆さんは無理せず歩きまする;;もしくは途中で休憩。

昼ごろに雨に降られたり、昼ごはん食べそびれるとか。結構ぐちゃぐちゃな買い出しでした;;

頼んでいたビーズはえらい値上がりしてて、最近買っているところの方が1000円くらい安かったし;う~あ~~;;値段後から聞いたのでキャンセルできなかった;;ちぇ;;

 

次回からあそこはもう頼まないようにしないと。なんか間違えてるんじゃないの?っつう値段だったよ。3年前から倍近く値上がりってさぁ…。なんつぅ殿な値上げだよ。

3時くらいにやっとごはんにありつけました。食べる前に撮るの忘れたので、平らげてから。

たこやきは今回4個で。つか、牛丼食べた後に食べるなよ;;

 

おかげで帰りが気持ち悪……;;バカっすか??

 

御徒町の焼き鳥屋行きたかったけど、断念しました;焼き鳥食べたかったから、4個におさえたのに。←4個でもかなりボリューミーだから…。

上野で靴を買おうと思っていたんすが、安売りしていなかったのでやめたっす。

ビンボー人なもので;;行きに銀行に寄る前の所持金が5円という……;;なかなか笑える事態が;;ハンカチ忘れて途中で買おうと思ったら、5円じゃ買えやしねぇ;;

 

カードがないので(再発行中)ATM使えないし;;不便;;東向島でやっと窓口付きの店舗発見して降ろしました;;大変じゃのう;;

 

 

 

靴は買えなかったけど、鞄3つも買ってしまった;;うぇ~~い**

 

 

*ランキング参加中~*    

 帰ってきてから、いろいろ食べまくり;;

危険な物いっぱい買ってきたっす;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画