足立区生物園

に行ってきました**2度目っす**

 

昼ご飯をたらふく食べた後に行きました。公園の方も桜が終わりとはいえ、人だらけ。みなさまお弁当広げてお花見しておりました。なんかカメラも入っていた。

今回は忘れないようにカメラ持参!やたらめったら写真撮ってきました**

寒さ対策で、リクガメが室内展示になっていたので、前回磯の生物に触れたゾーンが無くなっていました;ちぇ。ナマコ触りたかったなぁ。

 

夏にまた行けという事ですかね。

 

今回は外の池がオタマジャクシで溢れておりました;;きしょわるい;;水面がうごうごしてるんですよ;;ひぃぃぃぃ;;;

 

小学生曰く、「ずっと水に手を入れているとオタマジャクシが寄ってくる~~*」そうで。

ーーードクターフィッシュ状態??

 

他にもポニーの馬車とか、大人も一緒に乗れるのはいいっすな。家の近所の動物公園は大きい馬に乗れるんだけど、子供オンリーなんすよ。馬…乗ってみたいんだが…。

子供の頃にどっかで乗ったことがあるかも知れないけど、覚えておらぬ。

 

まじ、ここおすすめっす。工事は今年の8月かららしいので、(平成の年号はわからんですたい)新しくなったらまた行きたいっす。結構大人も楽しめるっすよ。お子さまが少なければ、モルモットにも触れるっす。←今回はお子さま山盛りで無理だった;;

 

 

 

*ランキング参加中~*    

今日の体重やっぱ増えた;84㎏。うん。やはり夜の間食はいかんですな。

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画