ジョイさん

某カラオケのメーカーでも、どこぞのマックスでもなく。

 

じっちゃんの担当が女医さんだった。名前は聞いた瞬間に忘れた。つか、聞き取れなかった;;

オイ;;

 

と、いう訳で、今日はじっちゃんの病院に今後の方針の説明を聴きに行ってきました。天気も陽気もこの上なし**めっちゃ、サイクリング(?)日和。

午前中に受け渡しがあったんで、そのままGO!

お昼は病院近くの「スシロー」さん。めっちゃ久しぶりに大トロにありつけました**

最近5皿~7皿食べれば腹苦しくなったりしていたんですが、ひっさしぶりの10皿!!

1貫モノが3皿とはいえ、腹苦しいったら;;いや、大トロ2皿も食べてしまったよ…。

 

始めに注文したとき、もうすぐ来るよ~のお知らせが来ても一向に回って来なくて。どっかでパチられたと思って再度頼んだら、同時期に(ちょっと離れていたけど)2皿廻って来た。なんで???戻したんか??両方食ったけど。

で、お昼食べて、生物園にも再びGO!←まぁ、詳しくは明日~~。

 

あ~。今日野菜食べていないよ;;青汁持参で行ったけど。水分は大事っすよ。水分不足すると、動脈硬化を起こしやすくなるですよ。じっちゃん、水分摂らないもんな。そんなに飲めないと本人は言うんだが……。頼むよ、親父。

 

今回はかなり軽かったんですが、またリハビリステーションに転院する方向になりました。家は3階のエレベーターなしのところなので、介助付でも自力で階段上り下りができないと~~;;

あと、トイレも自力で行ってくれないと!!がんばれ~**

 

 

あ~。体重はちと増えた。83.7㎏。帰ってきてから、麩菓子(15本入り)1袋とうずらフライ2本ともろもろ間食しまくってしまった;;明日から夕飯後の間食は焼き海苔にしよう;;

 

 

 

*ランキング参加中~*    

銀行のカード、磁気がおかしくなってしまったらしい;;窓口に行かないと降ろせなく;;

ーーーそして、所持金は434円…。土曜日、参加費すら支払えん;;う~~**

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画