マダオってすでに一般用語なのか…

銀魂強化期間、まだ続いています。どんだけ溜めこんでたんだ;俺。

実はコミックスは買っていないんすが、もう覚悟して(何の?)買っちゃおっかな…。今、ジャンプ系のコミックス、HANTAR×HANTERしか買ってないからなぁ。

 

週刊連載のコミックスは何巻でるかわからないので怖くて手が出せません;;引っ越しの時にかなり手放す事になっちゃったしな;そして、また読みたくなったりして;;くそう;;漫喫にでも行くか??←実は1度も行ったことがない・・・

 

ーーーえぇと、ホワイトチョコが苦手なおいらですが「六花亭」のストロベリーチョコはうまいと思っていたんですが……。チョコの量、増えてなくね??2個食べてギブ;;;

 

じゃがいもコロコロは一気に1袋食べてしまったが;;;塩ケンピもうまし~~**あ~も~他にもポテチとかせんべいとかヤバい物がいろいろと;うん。今日空腹だと思った時が一切ない。つか、ひたすら腹苦しいとか言ってるんだが;;;

 

やばい;;まるでダメなおばさん・略して「マダオ」っす。無職だしな;;;

いや、マるでダめなオっさんなんだけどね。基本はさ。活用例は無限大っすが。

 

先日てづくり市でシングルマザーだというお客さんがいまして、元旦那が「マダオ」だったっつう話で盛り上がってしまったんすが。

 

客「相手が会社やめて、働かなくなってぇ。だから別れちゃった」

おいら「そっか~。マダオだったんだ~」

客「そう、マダオだったのよ~~」

おいら「マダオじゃしょうがないよね~~」

~~~以下略。

 

普通に会話が成立してたんですが、もう「マダオ」って一般人にも通じるんだ~*すげぇ。

 

 

お昼はラーメン。と、冷凍焼売。そういや、朝も冷凍食品だったな。チャーハンととんかつ。

とんかつはいまいちだったっすよ。つか、衣にパン粉感がナッシングだった;から揚げかよ!ーーーみたいな。

 

惣菜か外で食べた方がとんかつはうまいや。でなきゃてめぇで作った方がうまいよ。つか、揚げ物関係は揚げてすぐが1番美味いと思うんだが……。でなきゃ、かつ丼とかにしてしまうのもいいっす。天ぷらも卵とじうまし**

 

あ、チャーハンは冷凍のもうまいと思うです。お手軽だし。シュウマイは基本作ったことがないので、冷凍うまいと思うです。よく買います。半額デイに。

 

 

 

夕方から、鶏肉買いにちと遠いスーパーに行ったんですが。結構大きなスーパーで、衣料品も扱っているし、チェーン店であちこちに店舗ある店なのに、カードが使えなかったのが;;

 

基本的に現金をあまり持って歩かない人間なので、レジでびびった;;ギリギリ間に合いましたが;;残金が52円;;こわ~~;;明日は振り込みもあるから銀行に行かねば;;

 

 

今日は出会いががつんとあったので、体重奇跡の横ばい。よ・よかった;;

 

 

 

*ランキング参加中~*    

今日も1日作業っす。木曜渡しだ。ガンバ。

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画