動く前に食べる

昨日のてづくり市は交通費節約の為押上まで自転車でいきました。最寄りの駅利用すると、430円もお高くついてしまうので;;430円はちと大きいので~~;

 

で、押上までは約30分。結構な運動量。つか、いい有酸素運動にもなる訳で。

朝は生ジュース飲んでから出たんですが、それだけじゃ足りずに途中でおにぎり2個購入。駅に着いてから食べようかとも思ったんですが、動いた後に食べると吸収よさそうで;;

 

で、その場で1個は食べてから川越え。食べたら動くのは体にもいいらしいっす。←激しい運動はいかんですけど。ウォーキングとかストレッチあたりかな。

なので、帰りも食べてから!と思っていて、ソラマチ寄ろうかと思ったんですが、金銭的余裕がなかったので(切な;;)どっか途中で安いところ~と思っていたら……。

 

曳舟あたりで、サイゼリア発見**前はなかったと思うんだけど。できたばっか??

で、いそいそと入店~~。

ええと、金銭的余裕ないとか言ってなかったっけ??やよい軒のステーキ定食より高……;;

まぁ、ドリンクバー堪能しまくりましたけど。つか、サイゼリア、カプチーノうまいわ。冷たいドリンクいまいちだけども。体もゆっくり休めてから帰って来たです。

 

で、今回は帰って着てからなんか食べるっつう真似をしなかったので、今朝は体重83.6まで戻ってました。ハフ~。食べて動くのはやはりいい。←だが、引きこもってるとなかなか;;

 

 

あ、ファミマのミクマンに今回こそありつこうと思って、売ってるとこ発見して買ってきたら…

肉まんでした・・・・・

 

いや、店員さん。「ニク」じゃなくて「ミク」なんだけど…;;;

うわあぁぁぁぁぁぁぁ~~~ん!!(号泣)

何か?ばばぁがミクマン買うとは思わなかったって事か??いや、こっちも聞き間違えたんだけど(確認はされた)。あんまん、そんなに好きじゃないけどミクマンは食べたかったのにぃ;;

 

つか、トイレ借りる前に2個残っていたのを見て、「ミクマン1個キープで!」って言ってから入ったんだからさ。普通の肉まんはキープせんだろう;;あう~~;;

 

ーーーー余談ですが、この時トイレが使用中で、待っていたら中から女の子が3人(!!)ぞろぞろ出てきてびびった;;小学校2~3年あたりだと思うんすが;;連れションにも程があるだろう;;どういうこっちゃ;;;…引くわ~~~;;

 

 

 

*ランキング参加中~*    

明日の準備で死にそうだす;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画