東急池上線の旅(気分)

ーーーつか。本日は雪ケ谷八幡神社のてづくり市に参加しました。桜満開~**

東急池上線はとても久しぶりに乗りました**

天気も持ってくれていい感じ*

 

ーーーーんが。

 

朝の天気予報のせい(??)で、キャンセル続出だったらしく、何とも淋しい市に;;

切ねぇ~~~;;10スペースもなかったんじゃないかと。7か8……;;ひゅるり~~;;

 

そして、お客様も…以下同文…;;

 

いい感じの神社なんですけどねぇ。にゃんこもいるし!!

で、お客さんの中に、「あたしも作るから、見れば作り方わかる」とおっしゃる方がいて、ちょっといい気はしなかったので、「デザイン考えるの大変なんですよ~」と対抗してしまった;;ごめん。おいら、心狭いかも;;

 

でもほんと、デザイン考えるの大変なんす;;試作は4~5回繰り返さないと思った形になってくれないし;;ーーーいや、思った形っつうか、及第点止まりですが;;ビーズの数合わせが;;1~2個単位で調整せにゃならんし。←愚痴り野郎ですみません;;

 

後で、お孫さんの前でいいかっこしたかったんだろうなぁと、思い当たったり。お祖母ちゃん…自慢したかったんだろうなぁ。でも、そういうのは後でやってね;;頼んます;; 

 

↑以外はとてものどかでよござんした。スタッフの方もいろいろ気を使って下さって、テント付きだったし、差し入れにやきいもまでいただいてしまったです**おいしかった~**

 

お買い上げいただいた方たちはみんないい感じでした~~。ありがとうございます~**

もうちょっと人が多いと、よかったんですけどねぇ。まぁ、観光に行ったと思えば**

 

 

帰りは自転車で押上まで行ったので、途中で腹ごしらえ。その辺はまた明日~。

 

 

体重は横ばいにゃ。ヨーグルトも効かなくなってきているし;だが、食べないともっとひどい事になるんだろうて。←2週間ベンジャミンとかよくあったりしたし。BIOはさすがに3日くらいで出会いがあるっす。

 

 

 

*ランキング参加中~*    

さすがに2連チャンは来る~~~;;

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画