制作強化期間。

ごはん以外はひたすら作業。録画アニメみながらですけど。

昨日結構ピアスがでて行ってしまったので。30個~追加。←こうやってなくなった以上の数を作るから増えるんだよな;;

 

ほんと。種類と数だきゃ~すごいです。やたらめっぽう作りまくり。あと子供用のリングも追加せねば。大きめサイズがほぼ無くなってしまった;小学校高学年の子だと結構おおきいので。

両親がお出掛けしてしまったので(親戚たちと墓参り)、ごはんがめっさ適当。肉焼きつつキャベツむしゃむしゃ。いもむしかよ?!

 

うん。この時期のキャベツは何もつけずにそのままがうまいっす。串揚げ屋か焼き鳥屋って感じっすな。←おいらがよく行く焼き鳥屋は大根おろしがお通しででてきますが。

 

チンゲン菜が4束あるので、スープに2つぶち込みました。明日はクリーム煮にしようかな。生クリームも賞味期限が……;鮭があるといいんだが…。

 

あとアボカドとニラも使わないと;;明日…、時間あるかなぁ。

あ、お昼は父ちゃんいないからいいのか。

 

苺は1パック一人で食べてしまった。苺、すんげぇ好き。ーーーが、酸味がある方が好きなので、あまおうさんは自分では買わないです。久しぶりに食べたっす。・・・人気があるらしいけどやはりとちおとめとかの方が好きっすなぁ。甘いの苦手;;

 

あ、写真ないけどかきもちと手羽先もBBQで食べたんだった。かきもち冷凍しようとしたら、半分くらいカラフルになってしまっていたです;;;わぁぁぁぁ***お花畑**(違う;;;

 

 

 

作業に集中すると、腐海が深まります;;明日は少し片さないと;;はぁ~;;

 

 

 

 

*ランキング参加中~*    

封印を解いてしまっただす;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画