もち米は食べ過ぎちゃダメだ;

米よりもおこわの方が消化が良くないとか、お持ち1個はご飯2膳分とか(小学校の時玄関に手描きのポスターが貼ってあった;)……。

 

うん。最近せんべいバリバリ毎日のように食べているので、完全にデラちゃん化;;

「誰かが罠に嵌めようとしている!!」

↑・・・うん。自業自得って言葉、おいら知ってるので、デラちゃんみたいに人のせいにはしないっす;;あがぁぁぁ;;最近空腹感感じる間もなく食べておる;;ヒィ;;

 

やっべぇです。まじ食べ過ぎです;;まだ3袋位残っていますが封印します;;本気で危険!!

増える時期にこんな食べ方したら大変なことに!!(すでになってたりして;;)

粉もんもやばいです。タコ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼き……。だが、もんじゃ焼きはうちでは残飯処理に最適な料理なのだよ;;天かすやらから揚げに使った片栗粉の半端な残り(冷凍で全て保管)とか、キャベツ・白菜・レタスの芯とか。全て微塵にして入れてまする。

 

なので、定期的にやらないと冷凍室が溢れてしまうんす。まぁ、要は

食べ過ぎなきゃ問題ないんだがね!!

もんじゃ・・好きなので食べてしまう;;チーズもかけるので結構なカロリーっす;;おう;

 

そして、明日は天ぷらの予定だったり;;いや、それ用に食材買っちゃったし;;ずっとやってないんだもん。天ぷら…**←この前母ちゃんがかきあげ作ったが、大変残念なものになっていたので;;

 

かきあげ、数少ない母ちゃんとおいらの差がほぼない料理だというのに、暫くやっていなかったら作り方の手順を忘れたらしい;;うお~~い;;

 

そして、うまい天ぷらがめっちゃ食いたくなってしまったのだよ;;うどん屋の天ぷらも美味かったが、家の天ぷらが…**じゅるり**

 

油も健康○ララだし、明日はせんべい食べないし!!(と言い訳してみる;;)

 

 

あ、今日はちょっと髪飾りとか作っていました。これから暑くなるし。案外可愛くできたので、4月当たり講習会に出そう。材料買わねば。←見本作ったらパーツ無くなった;;

 

 

ええと、今朝の体重84.5㎏。明日は85kを突破しそうだ;;腹、っつうか、胃が気持ち悪くなるくらい食べてるんすよ。今日。う~~え~~;;ーーーーバカっすか??

 

 

 

*ランキング参加中~*    

この状態で天ぷら食いたいとか…;;えぇ??

うん。風邪ひこうが、食欲ない~とかなったことがほぼ無い!!(自慢にならねぇ;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画