ライオンバスには乗らなかった

多摩動物園に行ったらライオンバスだろう!!

 

と、姉には言われてしまいましたが;;乗りませんでした。だって350円もしたんだもん;

遠くからでも見えたし。近くに来てくれるとは限らないし;;(ネガティブか;;)

まず入り口手前のモノレールがSFっぽいとか思ってしまうおいらは、只のレイ・ブラッドベリファンっす;;華氏451度……。

 

で、中に入って初めに思ったことは……「山の中だぁ;;」

うん。舗装されているとはいえ、マジで山歩きに近かった;;上野動物園は年配の方のお一人様とか結構いたけど、多摩はいねぇ;;;年寄りにあの坂とだだっ広さは拷問に近い;;

 

おいらも足腰はそんなに頑丈ではないので、股関節にきたっす;;はひー;;

休憩も2回ほど。とりあえず一通り廻りましたが。←せっかく多摩まで行ったんだし。

 

始めに昆虫館から。温室の中がすんげぇ綺麗でした。蝶が飛びまくっててファンタジーの世界**

足元見ていないと、蝶とかバッタとか踏みそうでドキドキでしたが;大丈夫でした。1匹花の上に避難させましたが……。

 

とにかく広さがパないんで、動物たちにはいい環境なのかな。人間大変だけど。スタッフが車かバイクで移動しているのが納得っす。上野は自転車。

 

 

おおかみはお昼寝タイムでみんなだらだら;;とらも同じく。君たち緊張感なさすぎや;;

 

ユキヒョウのミミちゃんはめっちゃしっぽがかわゆす!!さ……触りてぇぇぇぇ~~**

コアラは実物初めて見ましたが、子供の頃持っていたぬいぐるみそっくりでした。(いや、ぬいぐるみが似せて作られてるんだけど;;マジ、ぬいぐるみみてぇ**)

 

パンダとか(レッサーの方)も耳とかもふもふで、ぐりぐりしたいなぁと;;動物は触ってなんぼだろう!!つう考えなんすがね。ふれあい広場がおやすみだった;;ちぇ;

まぁ、肉食獣とかは触らせてくれるようなところは、国内にはないと思いますが;;子供の頃だけだよね~、せいぜい。

 

あ、動物との距離感はかなり近いので(檻のそばに寄って来てくれれば)、楽しかったです。

ヒマラヤシタールは触れそうなとこまで寄って来たし。つか、やつはひたすら水飲んでいた。

 

 

で、動物園を堪能して、どっか寄ってこようと思ったんですが、さすがに睡眠時間が少なすぎでへろへろだったので、飯食って帰ってきました。ソラマチで回転寿司。

 

 

 

あ~。あれだけ歩いたのになぜか体重増えてます。今朝84.6㎏。なして???

 

 

 

*ランキング参加中~*    

明日は池袋で行商っす~~。

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画