柏マイラブ

つうわけで、今日は手づくり市で、柏に行ってきました**

タイトルは爆風スランプ。ランナー以前から好きだったり…。「無理だ!!」とか、レコード持っていたりして。

 

うむ。しょっぱなから、話の腰を揉んでしまった;;

柏神社の境内での開催。足元は、霜が降りたので、結構ぐちゃぐちゃ;;午後過ぎあたりになんとか乾燥してきたっす**結構いろんな人とお話できて、楽しかったです**

 

野菜市もやっていて、野菜の船盛りの野菜を抽選でプレゼントとか。なかなかナイスなイベントもありました。長ネギとかぶ貰いました**ありがたや**

 

ここも暫くは続けて参加すると思います。こっち方面は電車も空いているし**行きやすいにゃ。

大荷物なので、混んでいる電車は天敵なのだよ;;

↑は帰りに亀有駅ホームから撮った、富士山。

 

行にも筑波山とか見えてめっちゃ、景色よかった**冬場は空気、澄んでますから。

遠くの山並みが見えるって新鮮~~。旅気分にゃ**

 

 

あ、今日の朝は、寝起きのすきっ腹に、から揚げと焼き鳥入れたら……めっちゃ胸焼け;;

いつもは果物か生ジュース飲んでから!にしてるんですが;;

 

いきなり、油ものはやばかった;;うん。おいら、覚えた。

 

ーーーーそして、帰りに「かつや」で、ロースカツ定食食べた~~**ええええ???

ちゃんと(?)キャベツから食べましたよ?胃も大丈夫でした^^*

後、帰ってきてから、イチゴとブラックサンダー食べたっす。うぃ~~。

 

 

めっちゃ眠いです。レシピの図面描きが5ページもあるんすが、もう限界っぽいです;;

いいや、明日頑張りまする~~;;

 

 

 

*ランキング参加中~*    

今日も帰りに猫と遊んできた*

にゃ~~~**

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画