なぜか風呂掃除…

おかしい、風呂掃除は昨日母ちゃんがやってたハズなんだが。

 

いろいろ汚かったんで;;つか、イスとタライ(おいらの持参品)はたわしで傷だらけにされてしまったので、もうどうしようもなかったんですが;;なんつうことを><;;

 

バケツとかかごとか、そのたもろもろ洗いまくり;;2時間45分;;多分20数年1度も洗ってないと思われる物なので、汚れ取るの大変;;買った方が経済的だと思うんすがね;いろいろあってね…(遠い目・・

んで、台所に近寄れなかったんで、ロクな物作れず;;なんとか隙をついて↓

他にも朝空腹に耐えきれず、雨の中コンビニ巡り;;ローソンとブンブン。豚まんとから揚げ~*

あと砂肝ジャーキーうまし。明日また買ってこよう*かなりしょっぱいけど;

あ、朝は毎日フルーツジュース飲んでますよ~~**ちゃんと親の分も作ってますよん。

 

 

昼はパスして(マジで近づけなくて;;)夕飯はキムチラーメン**久々うまかったん**

父ちゃんも「うめぇ!」言うて食べていたし**「お腹すいてるし」とも言ってたけど^^;

 

これ、逆に言われるとムッとするんですけど。「腹減ってるから、なんでもうまい」とか。

失礼だと思うんですけどね。腹減ってなきゃ、まずいってことかよ;;む~~。

 

 

だめっす;今日はいや~んな事が続いたんで浮上できん;かなり限界っす;;

シロクロがいなくなって(おいらの飼い猫)、かなり経つので癒しが~~~~;;;いくら近所に触らせてくれる仔たちがいっぱいいても、相棒じゃないんで……(くすん;

でもみんなかわいいんすけどね~~***明日は会いに行くぞ!!(真っ赤な誓い!

 

 

 

*ランキング参加中~*    

年越しそばはシンプルに!!

 

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画