洗面台のお掃除*

と、トイレの掃除。トイレの棚になっているところ、多分磨いたのは初めてなんじゃないかと;

色がてんで変わりましたよ;;つか、この家のトイレ掃除は今までやってこなかったんですがね。

掃除道具が気に入らなくて。←靴用のたわしとか;;ありえねぇ;;

 

んで、今回はシャット(使い捨てのブラシ付きの奴)と、スクラビングバブルのスタンプ買ってきて掃除。つか、便器の中より周りの掃除の方が大変;;床は普段から拭きまくってるので(父ちゃんの入った後は、チェックが必要)たいして汚れてなんですがね。

 

配管の上の埃とか;ありえん;;1年放ったらかしだったんじゃ;;←ここは去年もおいらが掃除した。水受けのカルキをアストニッシュでガシガシと!!

アストニッシュ、まじでカルキが落ちますよ。大変だけども。すんげぇピカピカになるです。

あきらめないで!!って感じっす。20年物のカルキが落ちるっす!!マジックショータイム。

 

これでトイレの神様も満足してくれるでせうか?あ、壁は拭いただけなので、ちょっと不満か;;

どうしよっかなぁ;;スチーム使っても、そんなに落ちないんだよなぁ。劇落ち君とヤシの実洗剤とかアストニッシュで磨くのが一番汚れは落ちるですよ。面倒臭いけど;;

 

次の日、手がガクブルっす;;ひぃ;;;

お昼は昨日からつぶやきまくっていた、トマト系のパスタ。バジルソースも混ぜているので、色がいわゆるどどめ色;;赤と緑混ぜればさぁ;;

 

が、すんげぇうまいっす!ソースたっぷりっだったんすが、全然くどくないっす。バジル君、偉大だ*

あと、昨日の残りのスープ。豆追加でうま~~。

夕飯は野菜メインで。つか、間食した上に夕飯食べたら、マジで腹苦しい;;やめろ;;

 

えのき氷作りがてらだったので、もずくにもスープにもえのきが入ってるっす。あと生姜。

ふかひれスープは野菜の芯やら皮やら種やらがどかどかと;;ザンパンマンスープになっとります;仕上げにごま油をちょろっと。生姜とごま油は合うですよ。うま~~**

 

 

あ、今日も体重増えたまま…;;明日明後日で、1㎏減目指します。朝はステーキの予定だけども。

↑塩麹に浸かってスタンバイ中。お菓子を控えれば大丈夫だと!あと、夕飯は軽く!

 

 

 

*ランキング参加中~*    

年街に向けてラストスパート!

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画