新連載開始!

昨日でクリスマス連載が終わったので、本日より

ボッチ、師走を駆ける!

が始まります!!

 

 

いや、真に受けられても困っちゃうんですが;;嘘です。ごめんなさい。

通常営業に戻ります;;半端に大掃除もやっています。台所っつうか、流し回り。

 

完全に母ちゃん仕様からおいら仕様に替えてしまいました;;くそう;ここまでする気はなかったんだが。使いづらかったんだもん!!料理オンチな人間っちゅうのは調理器具の配置へたくそ;;

 

本当は流しの下とか、鍋釜も片したい(いらん物は処分!!)んですが、「使えるからとっておく!」と言い張るので、無理です。「使える」じゃなく「使うかどうか」の方が重要なんだが。狭いんだからさ!使えるのに使ってもらえないって、物もかわいそうだよ。←断舎離への1歩。

 

片付けも、物の区分がめちゃめちゃだったんで直したっす。何故食材とポリ袋を一緒にする;

ケース2つあるのに両方に鰹節がばらばらに入ってるとか……;;纏めろよ;;

 

は~~;;で、新生の台所での初料理は

もずく酢!!ーーーーそして、買ってきたケンタッキー@・・@わぁぁ**

 

いや、午前中買い物行ったら、ケンタがとりの日で安かったんだよう~~^^;;;

かなり長い事食べていなかったし;;で、野菜(つうか食物繊維)も採らねば!!っつう訳で;;;

 

オクラとえのき茹でて入れてみました。ついでに、夜のサラダ用のブロッコリーも茹でておきました。お湯とガス代の節約。うむ。お約束。

 

久しぶりのケンタ君はうまかったです!2回に分けて全部食った**チキン3本とクリスピー2本。やばい。体重増えたというのに;;

 

んで、夜もがっつりと!

これまた久しぶりに本気のサラダ。S&Bのベビーリーフはレッドビートがいっぱい入っててうま~~っし!!あ、フライドオニオン入れ忘れたか;;次回にチャレンジっすな。

 

野菜炒めは味付き肉にレタスの外側ともやしぶち込んで。クリームスープはなんかもう、洋風ごった煮ってかんじっす。これも10品目以上入ってますな。明日は豆MIXを入れるので20品目いくな。多分…。

 

 

あ~~。うん。体重順調に増えてるず~~;;84.8㎏~;;せめて、年明けは83k台乗って迎えたいっす~~~;;(切望!!

 

ーーーーそう思うなら、控えようか;;う~~;;

あ、明日はスープとサラダとフルーツで済ませる~~~~;;クリームスープ…カロリー(多分)高いけど;;;;;

 

 

*ランキング参加中~*    

明日はトイレと洗面台磨きます!

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画