きらきらと輝くもの

は~い↑

昨日の続き、いってみようか!

 

お昼の親子丼を食べて、店出たのが4時近く。(いや、3時近くに入ったのよ;;そんなに粘っていないと;;居心地よかったからさ~~;;;)

 

イルミネーションは5時から。なので、ほぼ初めてヒルズの中をうろつく。2回くらいは来たことあったんですが、目的地直行だったので。←2回とも森美術館。

 

クリスマスなので通路で、クリスマスマーケットのワゴンショップとかでていて、見てるだけでかなり楽しい**いろんな国のクリスマスオーナメントやら、食べ物やら。

さすがに食べてすぐだったんで、食べ物は見るだけでしたけど。ドイツ系のソーセージとか、めっちゃうまそうで;;あまり厚着をしていなかったんで(フリマじゃねぇし;)、ちゃんと店に入ったんだけど、暖かくしていれば屋台もいいんじゃないかと**

へたれ写真ばかりですまん;;オート以外の使い方が、よく分かっていないずww;;

んが、こだわりだすときりがないものなので、こだわらないようにしてるです。実は父ちゃんが、その昔カメラ親父だった。すんごいカメラ持ってたもんな。とっくに処分しちゃったけど、今持っていたら超アンティーク。50年前で20万くらいしたらしい…。わ~~**

 

ーーはい。話戻して。ヒルズは雑貨とかの店も結構入っているので見て回るの楽しかったっす。ペットショップもあったし。子犬かわゆす~~**が、チワワ54万とか;;

俺、ペット飼うにしても、絶対お金では買いたくない人なんですけど;;複雑……;;

 

で、そうこうしているうちに5時!

夜景になると、より一層写真がひどwww

 

いや、すんげぇきれいでしたよ!きらきらしたものは大好きだ~~~***

あ、そういえば、去年もイルミネーションだけは見に来たんだっけ。思い出したわ。

 

で、今度はミッドタウンにGO!

ミッドタウンに着いたら、なんと入場規制かかってて、びっくりっす;;

 

毎年行ってるけど、こんなん初めて;最終日、しかもクリスマス当日はおそろしい;;

しかも、外の遊歩道から並ばねばならず;;だから、厚着してこなかったんだってば><;;

 

本持参だったんで、なんとか光源あるところでは本を読みつつ並びました。んが、気がつきゃ

周りは9割がた カップルだったけどな!!

さすがに、一人で来て、更に寒い中並ぶような物好きはおらんということか;;えー;;

あ、残り1割は家族連れとか、同性グループとかな。同性カップルもおったかもしれんが。

 

あいかわらず、イルミネーション綺麗**もうね。マジック・ショーターイム!!って感じ。

いや、マジックいらんか。個人的には去年のイルミのが好きだったが。

 

 

ーーーーイルミネーション→イルミに省略したら、某ゾルディック家のようだ;;

 

そしてそして、更に汐留にGO!!

 

 

つか、まさかのまた続く……;;;どんだけ引っ張るんだ;;

 

 

 

 

*ランキング参加中~*    

明日は完結編!!……多分;

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画